PR

【体験談】カルティエの無料クリーニングでトリニティを艶出し洗浄

【体験談】カルティエの無料クリーニングでトリニティを艶出し洗浄 ジュエリー/時計

カルティエに、無料クリーニングサービスがあるのはご存知ですか?


まりも
まりも

私もトリニティ購入から1年以上経ったので、実際にやってもらいました。

スポンサーリンク

カルティエの艶出し洗浄サービス

カルティエの艶出し・洗浄サービスは、無料で受けることができます。

まりも
まりも

価格改定の直前など、一時的にサービスを受け付けていないこともあるので注意!

このサービスでしてもらえることは、「診断・艶出し・超音波洗浄・外観点検」です。

依頼方法:ブティックorオンライン

艶出し洗浄サービスは、ブティックまたはオンラインで依頼できます。

私は、ブティックの”アフターサービス”カウンターで依頼しました。

オンラインでは、公式HPの【修理キット依頼】のところから申し込めます。

所要時間

ブティックの場合は、30分~1時間かかると案内されました。

カウンターが混雑しているときは、受け取りにも時間がかかるので、余裕を持って行くことをおすすめします。

まりも
まりも

実際、私は受け取りだけで20分待ちました。

艶出し洗浄サービスの前後を比較

艶出し洗浄サービスを受ける前

今回依頼したのは、トリニティリングとピアス。

トリニティリングとピアス(無料クリーニング前)

ピアスは綺麗だけど小傷がついていて、リングは傷の影響で曇っている状態。

トリニティリング(無料クリーニング前)

艶出し洗浄サービスを受けた後

続いて、実際に艶出し洗浄サービスをした後の写真です。

トリニティリングとピアス(無料クリーニング後)

リング・ピアスともに艶が出て、ピカピカになりました。

まりも
まりも

サービスに「研磨」は含まれないので、傷は消えません。

トリニティリング(無料クリーニング後)

ピアスは傷が少なかったこともあり、新品みたいになりました。

特に、ピアスの裏側に大きな変化を感じました。
裏側にこんなに差が出ると思わず、beforeの写真は撮っていません。すみません。

トリニティピアス(無料クリーニング後)

カルティエのポーチが無料でもらえる

艶出しサービス後、アクセサリーはトレーに乗せられて返却されます。

この時、”着けずに持って帰りたいけど、持ち帰り用の袋はあるか”、聞いてみましょう。

実際に聞いてみたら、持ち帰り用のポーチに入れてもらえました。

カルティエの無料クリーニングでもらえるポーチ

これが普段使いにもなかなか便利。

まりも
まりも

言わないともらえないので、勇気を出して言いましょう!

カルティエは、アフターサービスも手厚く、安心して使い続けられるのが魅力のひとつだと思っています。

お買い物のついでなど、定期的にメンテナンスを受けて大事に使いましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました