PR

【楽天スパセ限定】クラシックチェスのエタニティリング購入レポ

【楽天スパセ限定】クラシックチェスのエタニティリング購入レポ ジュエリー/時計

SNSのジュエリー垢で

Aさん
Aさん

破格でダイヤのエタニティリングが買える!

と話題の、大粒ダイヤのエタニティリングがあります。

楽天スーパーセールで10本限定で発売され、毎回すぐに売り切れる人気の指輪。

ついに私も購入できたので、レポしたいと思います。

スポンサーリンク

クラシックチェスの大粒ダイヤエタニティリング

大特価の楽天ジュエリーは、大粒ダイヤエタニティリング【0.9ctUP】という商品名です。

まりも
まりも

K18YGとプラチナの2種類

クラシックチェスというお店で購入できます。

クラシックチェスは口コミもよく、安心感のあるショップです。

楽天スーパーセールでの購入方法

セール開始時間にアクセスするのみ

私が買えたときの方法は、いたって普通です。

スーパーセール開始1分前(19:59)にアラームをセット

⇒ 20時になるまでひたすらリロード

⇒ 20時ちょうどにカートイン&決済

という感じ。

販売開始から1分以内に購入手続きが完了し、その後すぐに在庫をみるとまだ買える状態でした。

まりも
まりも

でも、20:01に売り切れた!

欲しい方は、セール開始と同時に狙うのみ!

再販もあるが激戦

このリングは、いつもセール後半に再販があります。

楽天クラシックチェスのエタニティリング再販案内
クラシックチェスの公式instagramより

再販があるかどうかは公式instagramで案内があるので要チェック。

再販時に在庫を見ていたら、1分以内に売り切れました。

まりも
まりも

セール初日より早く売り切れた

再販の方が激戦なようです。

エタニティリングの納期は?

商品ページには、受注生産のため納期は2週間と書かれていました。

でも、翌日届いたメールでは、納期は20日間になっていました。

実際どのくらいで届いたか、また本記事に追記したいと思います。

カラーとクラリティのグレードは?

ダイヤで気になるのは、カラーとクラリティ。

クラシックチェスのこの指輪は、

  1. ほんのりライトカラー
  2. SIクラス

のダイヤを使用していると記載がありました。

個人的に、SIクラスは合格。

ほんのりライトカラーは正直微妙だと思いました。

Hカラーまでならいいけれど、Kカラーくらいになると嫌だなと思ったんです。

購入後、ショップに問い合わせてみると

店員
ショップ

目安として、K~Nカラー相当です

という回答が返ってきました。

まりも
まりも

K~N?!
やってしまったかも…

と心の中で思ったわたし。

値段が値段だし、仕方ないかなとも思うのですが。

店員
ショップ

色味はありますが、輝きのいいダイヤを厳選しています

というショップの言葉と

Aさん
Aさん

キラキラで色味は気にならない!

という購入者の口コミを信じて期待して待とうと思います。

まりも
まりも

できるだけ色味の少ないものをお願いします!

とショップにお願いもしてみました。

実際の指輪を辛口レビュー

まだ手元に届いていないのですが、届き次第

  1. ダイヤの色味
  2. ダイヤの輝き
  3. 総合的な満足度

について追記したいと思います。

まりも
まりも

本音でレビューするので、お楽しみに!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました