PR

【楽天ジュエリー】サントス風ブレスレットはカルティエトリニティにおすすめ

【楽天ジュエリー】サントス風ブレスレットはカルティエトリニティにおすすめ ジュエリー/時計
2023年の私のベストバイは、カルティエのトリニティシリーズです。

カルティエのトリニティリングとピアス
私はピアスとリングを購入しました。

ブレスレットもセットで購入したいと思いましたが、庶民なので破産する…。

ということで、楽天ジュエリーで代用しています。

それがこちら↓

木谷貴金属のサントス風スパルタカスブレスレット
地金で高級感もあり、トリニティとの相性抜群です。

毎日着けるほどお気に入りなので、ご紹介いたします。
スポンサーリンク

楽天のサントス風ブレスレット

木谷貴金属のスパルタカスブレスレット

私が購入したのは、木谷貴金属のスパルタカスブレスレット(幅3.0mm)です。
製造直販店・木谷貴金属kitani9999
カルティエのサントスが幅4mmくらいなので、サントスより細め。

木谷貴金属のブレスレットは、金属の組み合わせや長さをカスタマイズできます。

私はトリニティと合わせたかったので、K18YGとPTのコンビでオーダーしました。

木谷貴金属のサントス風スパルタカスブレスレット
まりも
まりも

PGも数量限定であるみたいです。

長さは、手首周り12.5~13cmに対して15cmでオーダーしています。

自分ひとりで着けるにはぎりぎりの長さだったので、手首周り+2cm以上でオーダーするのがおすすめです。

木谷貴金属のスパルタカスブレスレットの値段

地金の相場によって変動しますが、私が購入した時は48,000円くらいでした。

問い合わせ時にタイミング良く15%OFFクーポンが出ており、お得に購入することができました。

定期的に10%OFFや15%OFFのクーポンが出ているのでチェックしてみてください。

楽天のサントス風ネックレスもある

木谷貴金属さんのスパルタカスシリーズには、ネックレスもあります。 庶民なのですぐには買えないけれど、将来的に購入したいと思っているところです。

また購入したらご紹介しますね。

まとめ

木谷貴金属のスパルタカスシリーズは、カルティエとの相性抜群。

地金ミックスでオーターできるので、特にトリニティシリーズともよくなじみます。

カルティエトリニティシリーズと木谷貴金属のスパルタカスブレスレット
まりも
まりも

カルティエのサントスが欲しいけど、高すぎて手が出ない人にもおすすめです。

製造直販店・木谷貴金属kitani9999
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました