PR

【シンガポール】JAL便の機内食(成田空港発着)

【シンガポール旅行】JALのエコノミー機内食 シンガポール
まりも
まりも

実は、海外旅行の楽しみの一つが機内食(笑)

海外旅行に行く前には、いつもどんな機内食が出るのかを検索したりしています。

私と同じく機内食を楽しみにしている方向けに、【成田空港 ⇔ シンガポール(JAL)】の機内食をご紹介いたします。
※エコノミーの機内食です。
スポンサーリンク

成田→シンガポールの機内食

おつまみ

離陸後におしぼりと配られたおつまみは、あられミックス。
JAL便のおつまみは、いつもこれだけど美味しい!

機内食

機内食は、おつまみの約3時間後に配られました。

JALの機内食は、料理コンペティションで上位入賞したシェフとコラボしているのが魅力的。

「彩り野菜のドライカレー」と「ネギ塩鶏の三食丼」の2つから選べました。

私が選んだのは彩り野菜のドライカレー▼

付け合わせは「夏野菜の揚げ浸し」と「かぼちゃとレーズンのサラダ」。

1番左は、デザートの「タルトシトロンオランジュ」です。
まりも
まりも

デザートが1番美味しかったです!

さらに、食後にはハーゲンダッツのアイスクリーム。
JALはいつもハーゲンダッツが出てくるので、テンションがあがります。

軽食

機内食から約3時間半後、軽食が配られました。

今回は、バニラ&チョコのツインケーキ。

「機内にてお召し上がりください」と書いてあるので、いつも満腹なのに頑張って食べています(笑)

中にクリームが入っていました。

シンガポール→成田の機内食

帰りの機内食はこんな感じ。
まりも
まりも

ちょっと体調がすぐれず、あんまりメニューを覚えていないです…。
すみません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました