PR

ハッピーハレイワでお揃いTシャツを買おう!

ショッピング
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。

私たち夫婦は、旅行やテーマパークに行く時だけ、お揃いのTシャツを着て行きます。
日常では着ません!

今持っているお揃いのレパートリーがマンネリ化してきたので、ハワイで新しく購入しようと決めていました!

そんな時、ワイキキ散歩中に通りかかったショップが\ハッピーハレイワ/です。

スポンサーリンク

ハッピーハレイワとは?

ハッピーハレイワは、名前の通りハワイ北部「ハレイワ」に本店がある雑貨屋さん。

オリジナルキャラクター「ハッピーちゃん」のグッズが人気です。
看板に書いてある女の子がハッピーちゃん。

そんなハッピーハレイワが、ワイキキにもお店を出していました。
Tギャラリアから歩いてすぐの場所です。

とにかくTシャツが豊富!

店内はいろいろな柄のTシャツでびっしり!

メンズ・レディース・キッズとあって、お揃いで着られるのも嬉しいですね。

今回、私たちが目をつけたのはこちら。

パイナップルの中に\ALOHA/と書かれているやつ!

「HAWAII」って大きく書いてあるものは苦手なので、私には「ALOHA」がちょうど良いんです。
(周りから見たら、ALOHAもHAWAIIも同じなんでしょうけど…笑)

私は黄色のパイナップルが良かったんですが、
メンズ 青色
レディース 赤色
キッズ 黄色
と決まっていたので、赤色を購入しました。主人は青色。

裏側はこんな感じ。

LOVE HAWAIIとかじゃなくてよかったです(笑)

私は158cmの普通体型でSサイズ、主人は173cmの普通体形でSサイズでした。ご参考まで。

価格は商品によって異なりましたが、私が見たものは、だいたい20〜22ドル(約2,200〜2,420円)でした。

JCBカードの特典も使えました!10%OFFなので、JCBユーザーはお会計時にカードを提示しましょう!

ハネムーナー向けのTシャツも

新婚旅行や海外挙式でハワイに行く方って多いですよね?
そんな方向けに、\HAPPY WEDDING/のTシャツがありました。

柄を拡大すると、こんな感じ。

新婚の皆さま・婚約中の皆さま、いかがでしょうか?

サブバッグ

ハワイではレジ袋が有料だからか、オリジナルのサブバッグを販売しているショップが多いです。

ハッピーハレイワにもたくさんありました。

私が購入したTシャツとお揃いの柄もあります!

価格は大きいサイズが22ドル(約2,200円)、小さいサイズが18ドル(約1,980円)でした。

全く同じ柄ではありませんが、楽天などにもあるみたいです。

ローカルお土産も

店内の奥に、ローカルお土産コーナーもありました。

はちみつ 大 8.5ドル(約935円)
はちみつ 小 4.25ドル(約467円)
ミーナッツバター 10ドル(約1,100円)
パンケーキミックス 5ドル(約550円)

パンケーキミックスのフレーバーは、
グァバ
ココナッツ
バナナ
マカダミアナッツ
バターミルク
がありました。

パンケーキミックスはスーパーでも6ドルちょっとなので、ハッピーハレイワは最安と言ってもいいと思います。


コーヒー 小 5.75ドル
コーヒー 大 13.5ドル
チョコレート 5.5ドル

チョコレートのフレーバーは、
ミルクチョコレート
ストロベリー
コーヒー
パイナップル
がありました。

購入特典

私が行った時は、100ドル以上購入すると40ドル相当のトートバッグをプレゼントという特典がありました。

40ドル相当もプレゼントなんて、太っ腹!!

お店情報

ハッピーちゃんがとっても可愛い「ハッピーハレイワ」。
とにかくTシャツの柄が豊富なので、お気に入りの柄を見つけてみてください。

営業時間
月~土 10:00~23:00
日 10:00~20:00

355-B Royal Hawaiian Ave. Honolulu, HI 96815

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました