PR

広島県民オススメのお好み焼き!「ひらの」のそばライス

広島のお好み焼き「ひらの」のそばライス 広島
まりも
まりも

仕事で広島に長期滞在する機会があり、お好み焼きを食べつくしました!

有名店から個人店まで多くのお店を訪れた中で、1番オススメのお店をご紹介いたします。
まりも
まりも

正直、駅構内のお店やお好み焼き村はオススメしません。

スポンサーリンク

お好み焼き「ひらの」

私が1番オススメするお店は、お好み焼き「ひらの」です。
【広島】県民おすすめのお好み焼き「ひらの」広島駅から車で約8分の距離にあります。

近くには大学や高校があり、多くの学生からも愛されているお店です。
まりも
まりも

数多くの芸能人も来店していて、店内にはたくさんのサインが飾ってあります。

メニュー

ひらののメニューはこちら。
お好み焼き「ひらの」のメニュー
学生から熱い支持を受けていることもあり、安価な価格帯です。

ここだけの「そばライス」

広島のお好み焼きには、中華麺が入っているのが一般的。

ですが、ひらののお好み焼きには「ごはん」が入っているメニューがあるんです!
まりも
まりも

それがそばライス

そばライスは、名前の通り中華麺とごはんが両方入っています。
まりも
まりも

ごはんだけの「ライス」もあるけど、断然そばライスが美味しいよ。

そばライスは、かなりボリューム満点!
お好み焼き「ひらの」そばライス
まりも
まりも

価格は750円!

オススメのトッピングは「すじコン」

そばライスだけでも十分美味しいけど、すじコンを追加すると更に美味しくなります。

名前の通り、牛すじとこんにゃくのトッピング。
広島のお好み焼き「ひらの」そばライス+すじコン
まりも
まりも

価格は+200円!

そばライス+すじコンを一度食べれば、もう他のお好み焼きは食べられません。

それくらい本当に美味しいので、わざわざ行く価値ありです!

テイクアウトも可能

ごはんの時間帯は確実に並ぶので、テイクアウトをする方も多いです。

テイクアウトは、電話でメニューと時間を伝えるだけ。
まりも
まりも

行く度に、必ず誰かがテイクアウトをしているほど人気!

アマゾンでも買えちゃう

実は、ひらのの「そばライス」はアマゾンでも販売しています。

3枚セットで2,700円+送料1,000円!
現在は、7枚セットで6,300円+送料1,000円になっていました。

発砲スチロールのトレイに入っていて、そのまま電子レンジでチンするだけ▼
お好み焼き「ひらの」アマゾン
まりも
まりも

お店で食べる味には劣るけど、現地に行けないなら全然ありです!

基本情報

住所
〒734-0007
広島県広島市南区皆実町4丁目24-12
TEL 082-252-6116
営業時間 11:00~13:30、17:00~20:00
定休日 火曜日

【アクセス】 
バス
皆実町四丁目から徒歩1分
西旭町から徒歩5分
路面電車
皆実町6丁目から徒歩10分
まりも
まりも

専用駐車場は、セブンイレブン(広島皆実4丁目店)の横に4台分あります!

広島
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました