PR

ハワイのワイキキにある可愛い雑貨屋さん!ユニバザーでショッピング!

ショッピング
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。

ハワイ旅行の楽しみの一つであるショッピング。
ワイキキの中心地で、とっても可愛い雑貨屋さんを見つけました。

そのお店は\UNIBAZAR(ユニバザー)/
シンプルで可愛い雑貨を多く取り扱っているお店です。

スポンサーリンク

アクセス

ユニバザーは、ワイキキショッピングプラザの1階にあります。

Tギャラリア側の入口から入ってすぐのところで、かなりアクセスがいいです。

「ALOHA」なオリジナルグッズ

ユニバザーで1番のオススメグッズは、「ALOHA」という文字が入ったオリジナルグッズ!

ハイドロフラスクだけじゃない!h2goのステンレスボトル

まずは、h2goとコラボしたステンレスボトル。


ALOHAの文字といい色合いといい、可愛すぎますよね。

ハワイのステンレスボトルといえば、ハイドロフラスクが有名ですが、h2goも負けてはいません。
30年以上の実績があるメーカーで、冷たいものは24時間、温かいものは12時間も保温ができます。

ハイドロフラスクと比べて口が広いでの、洗いやすく実用的ですよ。


ステンレスボトルは236mlが24.99ドル(約2,748円)、473mlが29.99ドル(約3,298円)
マグカップタイプは355mlで24.99ドル(約2,748円)でした。

店員さんによると、入荷してもすぐに売り切れてしまうのだそうです。
ちなみに1番人気のカラーは水色!!

ユニバザーロゴ マグカップ


ALOHAの文字とパイナップルが描かれたマグカップ。
裏面はステンレスボトルと同様、いかりマークとUNIBAZARのロゴ、「HONOLULU」の文字が入っています。

価格は1つ16.50ドル(約1,815円)、2つで29ドル(約3,190円)です。

Tシャツ&ランチトートバッグ

Tシャツとトートバッグにも「ALOHA」の文字が入っています。

このシンプルさが可愛いんですよね~。
トートバッグはデニム生地です。

このトートバッグも入荷するとすぐに売り切れてしまう人気商品だそうで、私も購入いたしました!
ランチトートとなっていますが、サブバッグとして使用してもOKです。

Tシャツは36ドル(約3,960円)、トートバッグは26ドル(約2,860円)

スマイリー缶ホルダー


スマイルの柄が可愛い缶ホルダー。
マグカップにも使用でき、ふかふかした素材でした。

価格は6ドル(約660円)

日本と比べて激安なブランドも

日本で購入すると高価なブランドも、安くで売られていました。

ミネトンカのモカシン

まずは、ミネトンカのモカシン。

日本では定価11,800円ですが、ユニバザーでは49ドル(約5,390円)です。
ほぼ半額って激安ですよね!

今見たら、楽天でも結構安くで売られていますね。

ペンドルトンのブランケット

続いてPENDLETON(ペンドルトン)
アメリカ発のブランドで、ネイティブアメリカンの柄が人気です。

1番人気のブランケットは、敷物やソファーカバーにも使用できる優れもの。タオル生地なので、手入れのしやすさもポイントが高いです。

日本の公式ホームページでは10,000円くらいしますが、59.95ドル(約6,594円)でした。

ペンドルトンファンの方が一気に購入されるので、残ってる柄が少ないと店員さんがおっしゃっていましたよ。

まとめ

ワイキキの中心地で見つけた、オシャレなショップ「ユニバザー」。
店員さんが日本の方だったので、英語が全くできない私にはとても買い物がしやすかったです。

ここでしか買えない「ALOHA」なオリジナルグッズが特にオススメですよ。

購入後のレシートには、次回使用できる10%OFFのクーポンがついています。

有効期限がないので、ハワイに定期的に行かれる方は必見です!

お店情報

営業時間  10:00〜22:00

2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました