PR

ハワイのワイキキにあるオシャレな雑貨屋さん!ターコイズでショッピング!

ショッピング
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。


前回に引き続き、ハワイのワイキキで見つけたオシャレな雑貨屋さんをご紹介いたします。

今回は\torquoise(ターコイズ)/

シンプルかつ可愛い商品を取り扱っている、セレクトショップです。

店内が広いので、取り扱っている商品も豊富ですよ。

スポンサーリンク

アクセス

ターコイズは、ワイキキショッピングセンターの裏手あたりにあります。

ほんの少しだけメイン通りから離れているので、お客さんも少なくゆったりとショッピングを楽しめる場所です。

アイランドスリッパのコラボサンダル

店内に入ってはじめに目に入ったのは、ISLDND SLIPPER(アイランドスリッパ)とのコラボ商品。

アイランドスリッパはmade in ハワイのブランドで、歩きやすいと人気のサンダルです。

底もしっかりしているのが、疲れにくさの秘密。
現地で買って、そのまま履くという方もいるくらいです!

ターコイズでしか購入できないのは、限定カラーのサンダル。
パステルカラーが女心をくすぐります。

価格は99.95ドル(約10,994円)でした。

ココムーンの可愛すぎるベビーグッズ

Coco Moon(ココムーン)のベビーグッズも豊富!

ココムーンはハワイ・マウイ島発のブランドで、とにかく柄が可愛いんです!

日本にも店舗はありますが、ハワイのブランドなのでハワイの方が安く購入できますよ。

おくるみは24ドル(約2,640円)
※日本では定価3,888円です。

とても柔らかく、肌触りも抜群でした。

アロハ柄のボディスーツは24ドル(約2,640円)
おくるみと同様、日本の定価は3,888円です。

子どもができたら、絶対ココムーンの商品を買います!
出産祝いにも喜ばれること間違いなしです。

BALEFOOT DREAMSとディズニーのコラボブランケット

ミッキーのスクリーンデビュー90周年を記念して作られた、BALEFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)とディズニーのコラボアイテム。

ジェラードピケみたいに、ふわふわしている素材です。

100×84cmのサイズで78ドル(約8,580円)、166×122cmで135ドル(約14,850円)でした。

BALEFOOT DREAMSとディズニーのコラボは、この他にも靴下やパーカーがありました。

ペンドルトンとディズニーのコラボブランケット

ユニバザーでも見つけたペンドルトン。
ターコイズには、ディズニーとのコラボブランケットが置いてありました。

価格は64.50ドル(約7,095円)

ミッキー以外の柄は、59.50ドル(約6,545円)でした。

ユニバザーより若干(50円くらい)安かったです。

ミッキーは、先ほどのモノクロとカラーの2種類ありました。

私はカラーの方を購入し、自宅のソファーにかけて使用しています。

ラニオネグラノーラ

ラニオネグラノーラは、ハワイの恵みがぎゅっと詰まったグラノーラ。

ナッツやドライフルーツなど、美容と健康に良い素材を厳選して作られています!


基本の味は、
  • オリジナル
  • ハニー
  • メープル
の3つ。

2.5オンス(71g)で6ドル(約660円)、5.5オンス(156g)で12ドル(約1,320円)です。

基本の味の他に、ハワイの人気ブロガー「リサさん」とコラボしたグラノーラもありました。

その名もハワイアンビューティーグラノーラ

ビタミンCが豊富なクランベリーやポリフェノールたっぷりのカカオニブなど、綺麗になれる食材が詰まったグラノーラです。

アイナコーヒー

Aina Coffe(アイナコーヒー)は、ノースショアで栽培されているコーヒー。

酸味が少なく癖もないので、ブラックでもミルクを足しても飲みやすいコーヒーです。


種類は
  • アロハブランド(ノースショア)
  • サンセットブレンド(コナ)
  • メローブレンド(モロカイ)
の3つ。

4オンス(113g)で12ドル(約1,320円)、ミニサイズで7ドル(約770円)です。

まとめ

ワイキキの中心地にあるオシャレなセレクトショップ「ターコイズ」。

日本人ファンも多いお店です。

ユニバザーの近くにあるので、一緒に行くのがオススメ。
同じ商品でも微妙に価格差があったりするので、値段も比べてみてください。

お店情報

営業時間 9:00~23:00

333 Seaside Ave #110, Honolulu, HI 96815

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました