不妊治療費まとめ妊娠した周期の福さん式

ハワイ限定!アウラニディズニーリゾートの高級ショップ【ハレ・マヌ】のお土産

スポンサーリンク
アウラニ
この記事は約4分で読めます。
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。

以前、ご紹介していたアウラニディズニーリゾートの限定グッズ。
カレパ・ストア」のグッズをまとめていましたが、今回は高級ブランドを取り扱う「ハレ・マヌ」のグッズをご紹介いたします。

※2019年4月末の商品です。
※日本円は1ドル110円で計算しています。

スポンサーリンク

ハレ・マヌ

ハレ・マヌは、カレパ・ストアを奥に進んだところにあります。(フロントとは逆側です)

高級ブランド品を扱うショップなので、カレパ・ストアより全体的に値段も高めです。
アウラニディズニーリゾートの限定グッズは「カレパ・ストア」の方が種類は多いですが、「ハレ・マヌ」にもありますので是非チェックしてみてください。

アロハシャツ

ハレ・マヌの限定グッズで、1番多かったのは「アロハシャツ」です。

モアナ柄(レインスプーナー)

まずはモアナ柄。

ハワイの有名な老舗ブランド「reyn spooner(レインスプーナー)」のものです。

拡大すると、こんな感じです。

モアナは、幼少期と大人の2パターンの絵があります。
レディース用は、ワンピースになっていました。

カップルで着て、ホテル内のディナーを楽しんでもいいと思います。
男性用、女性用ともに138ドル(約15,180円)でした。
やっぱり、値段は高めです。

アウラニディズニーリゾート柄(トリリチャード)

続いてアウラニディズニーリゾートをイラストにした柄。
こちらもハワイの老舗ブランド「TORI RICHARD(トリリチャード)」のものです。

拡大すると、こんな感じ。

ホテル棟やプライベートビーチがモチーフになっています。
ミッキーはシルエットのみとシンプル。

女性用とキッズ用のワンピースもありました。

男性用 55ドル(約6,050円)
女性用 85ドル(約9,350円)
キッズ用 80ドル(約8,800円)
とレインスプーナーよりお手頃価格でした。

DOONEY & BOURKEのコラボバッグ

次は、DOONEY & BOURKE(ドゥーニー&バーク)のバッグ。
ドゥーニー&バークは、アメリカのファッションブランドで、ディズニーともコラボをしています。

拡大すると、こんな感じです。

ミッキー達がとってもキュート。
ハワイらしいモチーフも入っています。

バッグは、大中小の3種類ありました。

大きいサイズは、A4サイズも入ります。

248ドル(約27,280円)
228ドル(約25,080円)
158ドル(約17,380円)


小サイズは、ポーチとしても使用できそうでした。

アウラニ柄は購入できませんが、楽天などにもディズニーとコラボしたドゥーニー&バークのバッグがあるようです。

Loungeflyのコラボリュック

次は、Loungefly(ラウンジフライ)とのコラボリュック。
ラウンジフライは、ロサンゼルスを拠点とするファッションブランドです。

ディズニーともコラボをしていて、こんなに可愛いリュックもあります。


アウラニに置いてあったのは、落ち着いた色味のリュック。

小さめサイズなので、子どもも使えると思います。

価格は65ドル(約7,150円)
日本でも違う柄のリュックは購入できますが、定価15,000円なのでアウラニの2倍くらいしてしまいます。

リュックは、もう一つの店舗「カレパ・ストア」にも置いてありました。

ちなみにカレパ・ストアに置いてあったものは、90ドル(約9,900円)でした。

カレパ・ストアのグッズについては、こちらに詳しくまとめています。

まとめ

アウラニディズニーリゾートに行ったら、絶対に抑えておきたい限定アイテム。
日本で自慢できること間違いなしです!

ハレ・マヌは高級な商品を販売しているイメージが強いですが、中にはお手軽価格のものもあります。
是非チェックチェックリストしてみてください。

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました