PR

【楽天ジュエリー】フリヴォルミニ風ピアスはk18で口コミも高評価

楽天フリヴォル風ピアス発見!k18素材で口コミも良好 ジュエリー/時計
ヴァンクリーフ&アーペルのフリヴォルミニにそっくりなピアスを楽天で見つけました!
アンジェラ(宝石の卸屋さん)
本家フリヴォルは、ブティックでもオンラインでもなかなか在庫がありません。

また、価格も本家の10分の1以下とお手頃。

口コミも良好なので、本家と簡単に比較してみます。
スポンサーリンク

楽天フリヴォル風ピアスと本家の見た目

楽天フリヴォル風と本家の見た目の違いはこんな感じ。

本物のフリヴォルを見たことがある人って限られているし、普通の人が見たら違いなんて分からないかもという印象。

楽天フリヴォル風ピアスと本家のサイズ

本家フリヴォルミニのサイズは、縦10mm・横11mm、ダイヤは0.11カラット。
(ルビーのタイプは0.14カラット)

一方楽天フリヴォル風のサイズは、縦8mm・横8.8mm、ダイヤは0.07カラット。
(ルビーのタイプは0.1カラット)

本家より一回り小さめのお作りとなっています。

実際に購入した人の口コミ

実際に購入した人からの口コミには、”本家フリヴォルシリーズとお揃いで着けても違和感がない”という内容のものがありました。

本家をお持ちの方からの口コミがほとんどで、どの口コミも良好です。

まとめ

楽天フリヴォル風ピアスは、本家をお持ちの方が認める品質。

若干サイズが小さめではありますが、そこが気にならない方はありなのではないでしょうか。

本家にはないサファイアもあるので、フリヴォルのサファイアが欲しかった!という方にもおすすめです。
アンジェラ(宝石の卸屋さん)
アンジェラ(宝石の卸屋さん)
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました