PR

【楽天ジュエリー】トリニティリング風と本物カルティエの比較

楽天トリニティリング風と本物カルティエを比較したらそっくり!? ジュエリー/時計
楽天でカルティエトリニティ風リングを購入したので、本家カルティエと比較してみました。

楽天で購入した、トリニティリングはこちら↓
スポンサーリンク

結論:楽天トリニティリングは着けたら本家と激似

実際に、本家カルティエと楽天トリニティ風を着けた写真がこちら↓

楽天トリニティリング風と本物の比較
まりも
まりも

どちらが本物で、どちらが楽天トリニティ風か分かりますか?


正解は、写真左(人差し指)が本物で、写真右(薬指)が楽天トリニティ風です。

着けて正面から見ると、あれ?結構似ているぞ!というのが個人的な感想でした。

では、次からもう少し詳しく比較してみます。

本家カルティエと楽天トリニティリングの比較

正面から見たときの比較写真です↓

楽天トリニティ風リングと本物カルティエの比較(正面)
写真左が本家カルティエ、写真右が楽天トリニティ風です。

指輪だけを手に取ると、楽天トリニティ風は安物感は否めません。
ステンレス製だしとっても軽い。

真上から見ても、本家カルティエと比較して美しさがない。
(そもそも比較するなという話なのですが…)

楽天トリニティ風リングと本物カルティエの比較(真上)
また、楽天トリニティ風は、ホワイトとゴールドの2本につなぎ目がありました。

楽天トリニティリング風のデメリット
個人的には気にならないレベルだけど、本家カルティエにはもちろんつなぎ目なんてありません。

本家カルティエと楽天トリニティリングの着画

はじめにも載せましたが、本家カルティエと楽天トリニティ風の着用写真です↓

楽天トリニティリング風と本物の比較
指輪だけを手に取って見ると全然違うのに、着けて正面から見ると似ている…というのが不思議。

本家を持っていない人は、違いが分からないかもしれません。

本家を持っている私でさえ、ぱっと見たら本物かどうか分からないと思いました。

あくまでもぱっと見たら。
さすがにじっくり見たら、違いは分かります。

特に、サイドから見たときに違いを感じました。

楽天トリニティリング風と本物の比較(横から見ると違う)
写真左が楽天トリニティ風で、リングの縁が目立ちます。

まとめ

本家カルティエと楽天トリニティ風は、正面から見ると意外と似ています。

知人が着けていたら違いは分かると思いますが、通りすがりの人が着けていたら正直分からないと思う。

知人に楽天トリニティ風とばれたくない方にはおすすめできませんが、写真映えしたい方や、トリニティっぽく見えればOK!という方には十分なのではないでしょうか。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました