PR

スウィートアルハンブラはイヤリング加工可能!料金は?

スウィートアルハンブラはイヤリング加工可能!料金は? ジュエリー/時計
Aさん
Aさん

ヴァンクリのスウィートアルハンブラをイヤリング加工したい…


という方向けに、
  1. イヤリング加工は可能かどうか
  2. イヤリング加工料金
についてまとめています。

ちなみに、ヴィンテージアルハンブラは無料でイヤリング加工可能です。

まりも
まりも

商品名が「イヤリング」のものは、イヤリングの加工料金が無料ということらしいです。

スポンサーリンク

スウィートアルハンブラのイヤリング加工は可能?


結論:スウィートアルハンブラは、イヤリング加工することができます!

納期は約2週間だそうです。

スウィートアルハンブラのイヤリング加工料金

スウィートアルハンブラのピアスをイヤリングに加工する場合、費用は43,000円くらいとのことです。

まりも
まりも

4万円越えは高いと思ってしまう、私は庶民です。

ちなみに、イヤリングの金具はネジ式タイプでした。

なぜスウィートアルハンブラのイヤリング加工は少ないのか

ヴィンテージアルハンブラをイヤリングにする方はお見掛けしますが、スウィートアルハンブラをイヤリングにする方は滅多に見ません。

店員さんによると、スウィートアルハンブラをイヤリング加工すると、金具が正面から見えてしまうそうです。

まりも
まりも

下から1cmくらい見えちゃうらしい。

あとは加工料金がまあまあするので、トータルで考えてヴィンテージアルハンブラを選ばれる方が多いんだとか。

オンラインでも加工受付可能

ヴァンクリのブティックへなかなか行けない方は、オンラインで加工を依頼することができます。

「ホームコレクトサービス」という、配送キットでアトリエへ送付して修理するサービスです。

ホームコレクトサービスについては、こちらより詳細をご確認ください。

まとめ

あまり知られていませんが、スウィートアルハンブラピアスはイヤリング加工可能です。

約43,000円と決して安くはありませんが、イヤリング派の方には必見です!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました