不妊治療費まとめ妊娠した周期の福さん式

ハワイで買うべき美容系アイテム♡5選!

スポンサーリンク
ショッピング
この記事は約4分で読めます。
まりも
まりも

こんにちは。
ハワイ大好き”まりも”です。

GWにハワイに行かれる方も多いと思いますので、毎年ハワイに行く私がオススメする美容系アイテムをご紹介いたします。

スポンサーリンク

マービスの歯磨き粉

私は会社でよくコーヒーを飲んでいますが、そのせいか歯にステインが付きやすいです。

某有名メーカーのホワイトニング用歯磨き粉も私には効果なかったし…
定期的に歯医者でクリーニングしてもらっても、すぐついちゃう…

そこで検索して見つけたのが、マービスの歯磨き粉。

数種類ありますが、ホワイトミントのやつです!



これを使用してステイン部分を爪でこすってみたら、なんと!

\ステインが綺麗に落ちました/

歯医者に行かなければ落ちないと思っていたので、本当に驚きました。
これには感動です!

日本では1本2000円ちょっとしますが、ハワイなら1500円程度で購入できます。

ABCストアで普通に売っていますよ。

¥1,237 (2022/05/17 05:52時点 | 楽天市場調べ)

クリニークのマスカラ

アメリカブランドは安くで購入できるので要チェック!

その中でも1番オススメなのは、クリニークのマスカラです。

▼ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ▼

  • お風呂で簡単に落ちる
  • パンダ目にならない
  • ブラシが細い

という私の要望を全て叶えるマスカラです。

日本では普通に買うと3500円くらいしますが、ハワイでは3本セットで45ドルくらいと格安。

まりも
まりも

9本(3本セット×3箱)で90ドルだったこともありました!

余談ですが、2017年にバハマに行った際、3本セットが42ドルだったので喜んで購入しました。

しかし、帰国していざ使おうと箱を開けたら種類が違って…。

外箱のデザインがほぼ一緒なので、購入の際は品名までチェックすることを忘れないようにしてください。

MACのファンデーション

MACもアメリカブランドで安く購入できるもの。

MACのファンデーションに出会ったのは、ウェディングフォトを撮影した時です。

ヘアメイクさんが使用していて、時間が経ってもくすまないし、崩れないよ!と教えてくれたものでした。

▼スタジオフィックス パウダープラス ファンデーション▼

ハワイで購入するなら、アラモアナショッピングセンターのメイシーズがオススメです。

アラモアナショッピングセンターでは、JCBカードを持っているとクーポンがもらえます。

このクーポンを使用して、25ドルくらいで購入できました!

日本だと4,700円くらいするので、本当に安いですよね♪

これもハワイに行くたびに購入して帰ります。

バス&ボディーワークス

バス&ボディワークスは、日本にはないお店。

同僚にアメリカ人の方がいて、ハンドクリームをお土産に買ってきてくれて知りました。

バス&ボディワークスは、香りの種類がとにかく豊富。
お好きな香りが見つかるはずです。

まりも
まりも

個人的には「スイートピー」の香りがおすすめ。

ハワイでは、アラモアナショッピングセンターで購入できます。

せっかくハワイに来たということで、前回はHONOLULU SUNという香りのアルコールジェルを購入しました。

このジェル、ひとつ1ドルくらいと格安です。

しかも、3つ買うと1つ無料でもらえるなど、常に何かしらセールもしています。

ばらまき土産にもぴったり。

イヴ・サンローランのコンシーラー(日本未発売)

イヴ・サンローラーの「ALL HOURS CONCELER」というコンシーラーがオススメです!

日本では発売していないので、こちらもハワイでいつもまとめ買い。

まりも
まりも

沖縄のTギャラリア(免税店)では販売していました!

マットなコンシーラーですが、とっても伸びがよくてクリーミーな質感です。

塗ってる感が出ず、自然にクマが隠せるのでお気に入り。

水分も多いので、全然ヨレません!

免税店で、34ドルで購入できました。

しかし、後からレシートを見返すと…思いっきり「TAX」の文字が!!

免税店なのに、何故か免税されなかったという思い出があります(笑)

まりも
まりも

ハワイに行かれる方は、是非チェックしてみてください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました