PR

コーチの価格調査!ハワイのワイケレプレミアムアウトレット

ハワイワイケレのコーチの価格 ショッピング
まりも

こんにちは。
まりもです。

GWのハワイ旅行3日目。
まりも夫婦はアウラニディズニーリゾートを後にし、ワイケレプレミアムアウトレットへ向かいました。

ブランド品の価格をたっぷりチェックしてきましたので、ご紹介いたします。

スポンサーリンク

ワイケレプレミアムアウトレットとは?

ワイキキからは車で30分〜40分と少し離れていますが、ショッピングに大人気なスポット。
ブランド品が、ハワイで一番安く購入できるんです!

特に、コーチやトリーバーチといったアメリカブランドは本当に安い!


コーチ

日本でも大人気のコーチ。
日本国内のアウトレットにも店舗はありますが、ワイケレだと日本と比較にならない程安いんです!

それでは、早速コーチの値段を
\CHECK IT OUT/

※価格は2019年4月末のものです。
※1ドル110円で計算しています。

トートバッグ


99ドル(約10,890円)
コンパクトなデザインで、休日のお出かけに丁度いいサイズ。
マチがあるので、ペットボトルは入ります。



99ドル(約10,890円)
A4が入り、一つあると便利なサイズ。
仕事にも使えるデザインで、色も豊富です。


149ドル(約16,390円)
99ドルのカバンと似ていますが、こちらはファスナーのついていないタイプです。
サイズも大きめ。

リュック


149ドル(約16,390円)
少し小ぶりなリュック。
女の子らしい可愛いカラーで、特に春先に良さそうな感じ。

小物

ポーチ&ミニ財布


ポーチ(左) : 79ドル(約8,690円)
ミニ財布 (中・右): 49ドル(約5,390円)
型押しデザインがシンプルながらもお洒落です。


25ドル(約2,750円)
マチのない小さめなポーチですが、ついつい購入したくなるくらい安い!
iPhoneがすっぽり入るくらいのサイズです。

カードケース


25ドル(約2,750円)
レジ待ちの列に置いてあり、かなり人気のある商品でした。
定期入れや名刺入れにいいですね。


95ドル(約10,450円)
こちらは、たくさんのカードが入るタイプ。
ボタンの中に「Coach」と書いてあるだけなので、さりげなくコーチを持ちたい方にもオススメ。


大きく開くので、カードも取り出しやすいです。

バッグチャーム


ロボット : 68ドル(約7,480円)
いちご : 90ドル(約9,900円)
バッグとそこまで値段が変わりませんでした。
バッグが安すぎるのかな?

折りたたみ傘


24ドル(約2,640円)
ブランド品の傘を使っていたらお洒落じゃないですか?
折り畳み傘の中でもコンパクトなタイプで、カバンに忍ばせるには丁度いいサイズ。

ファッション系

トレンチコート


199ドル(約21,890円)
これもかなり安いです。
日本で適当なブランド物を買うより、こちらの方が絶対いい!

スカーフ


178ドル(約19,580円)
写真がないのですが、種類も豊富。シャツの上から羽織っていたらオシャレですね。

パンプス


59ドル(約6,490円)
コーチのパンプスが6,000円代で買えるなんて!!
日本のノーブランドでもこのくらいしますよね?

ちはみに、2年程前に同じ(ような)パンプスをアラモアナセンターのコーチで購入しました。
メイシーズのセールで98ドルでしたが、ワイケレの方がだいぶ安く購入できます。

まとめ

日本のアウトレットと比較しても激安なコーチ。
各国からバイヤーも来ているくらいです。

日本と同じ商品も置いてあるので、日本で価格をチェックして行かれてもいいと思います。

安いもので20ドル程なので、お土産用に購入しても喜ばれそうです。
だって、日本では倍以上の価値があるんですから!



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました