PR

【フェンディ】ピーカブースモールのサイズ感と容量紹介(セレリア)

【フェンディ】ピーカブースモールのサイズ感と容量紹介(セレリア) バッグ
Aさん
Aさん

ピーカブースモールって小さいの?

と購入を検討されている方は気になっていると思います。

そこで今回は、ピーカブースモール(セレリアバッグ)のサイズ感と容量を紹介します。

まりも
まりも

実は500mlのペットボトルも入ります!

スポンサーリンク

ピーカブースモールのサイズ感

今回ご紹介するピーカブーのスモールはこちら↓

素材はセレリアで、サイズは23×18×11cmです。

300mlのペットボトルと同じくらいの高さで、コンパクトなサイズ感。

座っているときは、膝の上に綺麗に収まるサイズです。

ピーカブースモールの容量

必要なものがしっかり入る

私が実際に、ピーカブースモールに入れている物をご紹介します。

  1. 三つ折り財布
  2. カードケース
  3. キーケース
  4. iphone
  5. 300mlのペットボトル
  6. ハンカチ
  7. リップ
  8. イヤホン
  9. エコバック

ピーカブースモールには、この量が普通に入ります。

もちろんロックも問題なく閉まります。

300mlのペットボトルは、横にしたらロックは閉められますが、縦に入れると閉められません。

フェンディーピーカブースモールに300mlのペットボトルを入れた様子

500mlのペットボトルが入る

個人的にビックリしたのが、ピーカブースモールに500mlのペットボトルが入ること。

フェンディピーカブースモールには500mlのペットボトルも入る

ペットボトルを横向きに入れると、ぴったり入ります。

フェンディピーカブースモールには500mlのペットボトルは縦だと入らない
まりも
まりも

縦向きでも入りますが、大きくはみ出ちゃう。

ピーカブースモールのサイズ感と容量まとめ

ピーカブースモールは、小さいながらに容量がある優秀なバッグ。

フェンディーピーカブーの容量紹介

荷物が少ない人であれば、ゆとりも出るはず。

実際、私も普段は半分しか使っていません。

ピーカブースモールの容量

「A4サイズを入れたい」とか、「荷物が多すぎて…」という人でなければ、スモールサイズで十分だと思います。

是非参考にしてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました