PR

【エルメス】アリーヌミニのサイズ感と容量紹介

【エルメス】アリーヌミニのサイズ感と容量紹介 バッグ
Aさん
Aさん

アリーヌミニの容量が気になるけど、全然情報が出てこない(涙)

という方向けに、アリーヌミニのサイズ感と容量についてご紹介いたします。

※アリーヌミニは、エルメスのミニバッグです。

まりも
まりも

ミニバッグの部類ですが、500mlのペットボトルも入りますよ!

スポンサーリンク

アリーヌミニのサイズ感

今回ご紹介するアリーヌミニはこちら↓

エルメスアリーヌミニのサイズ感

サイズは19×23cmです。

500mlのペットボトルと同じくらいの高さなので、ミニバッグの中では大きめだと思います。

アリーヌミニの容量

必要なものがしっかり入る

実際にアリーヌミニに入れているものをご紹介いたします。

  1. コンパクト財布
  2. カードケース
  3. ミニハンカチ
  4. iphone
  5. ミラー
  6. イヤホン
  7. リップ
  8. エコバッグ
  9. 300mlのペットボトル
  10. 鍵(写真には入っていません)

アリーヌミニには、これがぴったり入ります。

まりも
まりも

ただ、マチがないのでぽっこり感は出ちゃう。

なので、300mlのペットボトルは入れないことが多いです。

500mlのペットボトルも入る

冒頭にも書きましたが、アリーヌミニには500mlのペットボトルが入ります。

でも、外から見るとバッグが膨らんで見えるし、肩紐が細くて負担がかかるのでおすすめはしません。

長財布も入る

アリーヌミニには、長財布も入ります。

長財布ではそこまで膨らみは出ませんが、これだけで場所を取るのでおすすめはしません。

アリーヌミニのサイズ感と容量

アリーヌミニは、ミニバッグの中では大きいサイズで必要なものはしっかり入ります。

ただし、物を入れすぎるとバッグが膨らんで見えるデメリットも。

肩紐が細く負担」がかかるので、入れるものを厳選して使用するのがおすすめです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました