PR

フリーでミニエヴリンtpmが買えた!課金額6万円で運命の出会い

フリーでミニエブリンtpmが買えた!課金額6万円で運命の出会い バッグ
エルメスのバッグの中でも庶民が手を出しやすいのが、エヴリンアマゾーヌ(以下、エヴリンtpm)。

エブリンアマゾーヌは、ミニエヴ・エヴリンtpm・エヴリン16などと呼ばれることが多いです。
競争率も高く、店舗では基本在庫なし。

エルメスオンラインに出品されても、数秒で売り切れるという人気っぷり。

そのエヴリンtpmをGETすべく、私は時間を見つけてはエルパトをしていました。

エルパトとは…
エルメスで欲しいものを購入するため、複数の店舗を回ること。長い待ち時間の末、在庫確認だけの数分で退店することが多い。夢を追いかける有酸素運動。

そして!!

ついにミニエヴをフリーで購入できたので、その記録をまとめたいと思います。

フリーで購入できたミニエヴリンtpm
スポンサーリンク

スーパーフリーのエヴリンtpmの存在

エルメスでは、たくさん購入してくれる顧客に優先的にバッグを紹介します。

これで購入したバッグを、俗に「顧客フリー」といいます。

一方、あまり商品を購入しない状態で購入したバッグを、「フリー(またはスーパーフリー)」といいます。

SNS上では、「エヴリンtpmのスーパーフリーは本当に存在するのか?」といわれるほど、案件がありません。(ピコタンのスーパーフリーは一定数SNSで見る)

しかし私が今回購入したバッグは、完全にスーパーフリーです。

エルパト民の皆様、エヴリンtpmのスーパーフリーは実在していたことをここにご報告いたします。

購入した店舗は課金額6万円

なぜ今回のエヴリンtpmがスーパーフリーと言い切れるかというと、課金額6万円の店舗で購入したからです。

エルメスの世界で6万円の課金って、ほぼ0。

ホームではない店舗で、仲のいいスタッフさんもいない店舗でした。

エヴリンtpm購入時に購入したもの

エルメスのショップ袋を持って帰る

エルメスでは、稀に商品を購入したときにバッグをご紹介いただけることがあります。

会計時に「今入って来た〇〇があるんですが、ご覧になりますか?」って言われるやつ。

確かにエヴリンtpmと出会う前に、3万円ほどのスカーフリングを購入しました。

しかしこの「購入額」は、エヴリンtpmの購入には関係していません。

この購入により、エルメスでよく言われる「タイミング」を運よく合わせることができたまでです。

エヴリンtpm購入時の流れ

さて、ここからは実際にどういう流れで購入に辿り着いたか、時系列でまとめていきます。

13:40 店舗到着

某日曜日。とある店舗に到着。

5組ほど並ばれている状態で、いつも通り列に並びました。

14:00 入店

14:00頃店内へ。

入口の案内係の方に「バッグはありません。」と言われるものの、他に欲しい物があったので店内を見せてもらうことにしました。

ここで、庶民なので3万円ほどの商品に15分くらい悩みます…

まりも
まりも

これ、買います!

ついに購入を決め、

まりも
まりも

バッグの在庫ってありませんよね??

店員
SAさん

(タブレットを見ながら)そうですね…。ないですね…。

というラストチャンスのやり取りを終えました。

14:15 会計

座席に案内され、商品の最終確認を行っていました。

その途中、バッグヤードからエヴリンtpmを片手にもったSAさんが早歩きで出てくるのを目撃。

まりも
まりも

あ、エヴリンtpmだ!どうせ顧客の方に案内するんだろうな。

と思い、1mmも期待をしていませんでした。

そして会計をするため、お財布を取り出そうとしたその時!

先ほどのSAさんが、エヴリンtpmをディスプレイの棚に置こうとしているではありませんか!!

それを見て、すかさず

まりも
まりも

あれって、買えるんですか?

と聞くと、

店員
SAさん

え??
あ、買えます!持ってきましょうか?

とディスプレイに飾り終わる前のエヴリンtpmを持ってきてくれました。

この時担当してくださった方が、迅速に取りに行ってくれていなかったら、他の誰かに先を越されていたかもしれません。

14:20 エヴリンtpmとご対面

ついに私の目の前にエヴリンtpmがやってきました。

見た瞬間(実際はよく見ていない)、

まりも
まりも

買います!

と言いました。

エヴリンtpmを購入できる喜びでアドレナリンが大分泌。

バッグの管理方法や注意点などの説明を受けましたが、一切覚えていません。

なんならカラー名も聞き忘れ、金具の色も帰って開封するまで覚えていませんでした。

まりも
まりも

なので、正確なカラー名が未だに分かりません。

エヴリンtpmは購入実績関係なくフリーで買える

今回、身をもってエヴリンtpmがフリーで買えることが分かりました。

実はウソだと思っていた、店員さんのいう「タイミングですね…」の言葉も本当だということが分かりました。

購入実績関係なく買うことができたので、エルパトも夢があると思った次第です。

みなさまにもタイミングが訪れますように。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました