PR

ハワイのセフォラで見つけたアイブロウ【アナスタシア】がめちゃくちゃおススメ!

ショッピング
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。


ハワイ旅行中、私は「アイブロウを切らす」という失態をおかしてしまいました。

残り少ないことは分かっていたのですが、海外で使い切るなんて…(涙)

ということで、急いで向かったのが「セフォラ」です。

スポンサーリンク

セフォラとは?

セフォラは、コスメのセレクトショップ。
日本では発売していないコスメも購入することができます。

ハワイで一番コスメが揃っているお店です。

アナスタシア

セフォラでアイブロウを探していた時に見つけたのが、「ANASTASIA(アナスタシア)」

聞きなれないブランドたったので調べてみると、アイブロウトリートのパイオニアのブランドでした!

海外セレブからも支持を集めているみたいで、これだけで購入意欲がアップ(笑)

価格も21ドル(約2,310円)とお手頃なのも魅力的です。

カラーはなんと10色!

購入しようと、真剣にカラーを選ぼうとすると…

なんと10色もありました!

✔︎ ブロンド
✔︎ トープ
✔︎ ソフトブラウン
✔︎ ミディアムブラウン
✔︎ キャラメル
✔︎ オーバーン
✔︎ チョコレート
✔︎ ダークブラウン
✔︎ エボニー
✔︎ グラナイト

これだけあれば、自分の髪色に合った色を見つけられますね!

黒髪の私が選んだ色

前回の記事で写真を載せたように、私は黒髪です。

黒髪ですが、真っ黒のアイブロウは眉が強調されすぎて苦手で…。

そのため、いつも日本ではダークブラウンを使用しています。

そんな私が最終的に選んだ色味はチョコレートです!

アナスタシアのラインナップでは、4番目に暗い色味のもの。
手につけるとこんな感じです。

実際に使用してみて、黒髪&黒眉に自然に馴染む色味で大満足しています。

使い心地も最高!

ペン先が太いタイプと細いタイプがあり、私は細いタイプを選びました。
太いと眉尻が描きづらいので。

細い方は、結構細めです。

反対側にはブラシが付いています。

ペンシルは、程よく柔らかくて描きやすい!!
しかも、使い初めからしっかり発色してくれました!!
(初めは硬くて色がつかない…とか経験ありませんか?アナスタシアは、全くそんなことなかったです!)

ケイトと奇跡的にマッチング!

ペンシルはとっても描きやすいのですが、この細さでは眉頭を描くのが大変そう…。
ということで、使い切ったアイブロウのチップを眉頭だけに使うことにしました。
(使い切ったのはペンシルだけでなので、チップの方はまだ使えます。)

私がこれまで使っていたアイブロウは、ケイトのもの。

1000円くらいの、プチプラです。

片方がペンシル、もう片方がチップ(パウダー付き)になっています。

このパウダーが結構お気に入りで、さっと眉頭を整えられるようになりました。

ケイトの色味はダークブラウンだったのですが、これがアナスタシアのチョコレートに奇跡的にマッチング!

アナスタシア
ケイト

色持ちも抜群!

手につけたアイブロウをごしごし指で擦ってみました。
点線から右側を擦っています。

これでもかってくらい擦っているのに、まだちょっと残ってます。

実際、朝描いて夜まで綺麗に残っていますよ。

まとめ

セフォラで見つけた「アナスタシア」は、ハリウッドセレブ達からも絶大な人気を誇るコスメブランド。

アイブロウトリートメントのサロンから始まったブランドなので、アイブロウには定評があります。

✔︎ お手頃価格
✔︎ カラーバリエーションが豊富
✔︎ 芯が程よく柔らかいので、描きやすい
✔︎ 色持ち抜群

といいことづくめです。
気になる方は、是非お試しください。

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました