PR

【沖縄北部・名護市】ベンジャミンバーガーは穴場&激うまでおすすめ

【沖縄北部・名護市】ベンジャミンバーガーは穴場&激うまでおすすめ 沖縄
沖縄北部で美味しいハンバーガーが食べたい!
と思った時に、真っ先に思い浮かんだのは「キャプテンカンガルー」でした。
キャプテンカンガルーは美味しいけれど、待ち時間が長いという口コミが多く

  1. 1歳児を連れての旅行だったので長い時間は待てない
  2. でも本格的なハンバーガーが食べたい
と思い、調べに調べて辿り着いたのが「ベンジャミンバーガー」でした。
スポンサーリンク

土曜日のお昼でも待ち時間なし

我が家がベンジャミンバーガーを訪れたのは、土曜日の12時過ぎ。
1番混むであろう時間帯です。
恐る恐る店内に入ると…
店内にいたのは2組だけで、席はほとんど空いていました!
13時過ぎまでお店にいましたが、3組くらい後から来ただけで待ち時間が出ることはなかったです。
追記
私たちが訪問した後、「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」に取り上げられていました。そのため、もしかしたら以前より人が増えているかもしれません。

ハンバーガーのメニュー

メニューはこんな感じでした▼
全てのハンバーガーにポテトがついていて、値段は1000円前後。
具体的な価格はこちら▼
チーズバーガー 920円
ダブルバーガー 1280円
チリバーガー 1150円
マッシュルームバーガー 1100円
ベーコンチーズバーガー 980円
ブロッコリーバーガー 1100円
エッグベーコンバーガー 1100円
キッズバーガー(ドリンク付) 550円
ハンバーガー以外のメニューには、バッファローチキン(820円)やオニオンリング(530円)がありました。

本格的で満足度の高い味

私が頼んだのはチーズバーガーです。
  1. 肉肉しくて分厚いパティ
  2. 外はサクサクで中は柔らかいバンズ
と、アメリカで食べるような本格的なハンバーガーで、私の理想通りでした。

まりも
まりも

バンズやパティ、ソースは全て自家製だそうです!

味も間違いなく、また沖縄に来たらリピートしたいと思います。
個人的な感想
前日にA&Wでハンバーガーを食べたのですが、A&Wと比べものにならないほど美味しいと個人的には思いました。
(A&Wは値段は同じくらいだけど、味はファストフード感がいなめませんでした)
食べ方は、ペーパーに挟んで好みでケチャップやマスタードをかけて食べるというものでした。

手が汚れるとか、ぐちゃぐちゃになるということはなかったです。

赤ちゃんや子連れでも大丈夫?

赤ちゃん用の椅子はない

A&Wには赤ちゃん用の椅子がありましたが、ベンジャミンバーガーにはありませんでした。

でも1つだけベンチタイプの座席があったので、我が家はそこを利用しました。

離乳食は温められる?

店員さんに子ども用のご飯を温めてもらえるか尋ねたところ、「電子レンジがないので湯煎で温められるものであれば温めます」とのことでした。
そのため、パウチタイプの離乳食なら温めてもらえると思います。
私は子どものご飯をタッパーに入れて持って行ったので、結局湯煎はお願いしませんでした。

ベンジャミンバーガーは穴場で超おすすめ

ベンジャミンバーガーは、
  1. 長い時間並びたくない人
  2. アメリカンで美味しいハンバーガーを食べたい人
におすすめのお店です。
デメリットをあげるとすれば、お店が分かりづらい場所にあるというくらい。
レンタカーは必須ですが、わざわざ行く価値のあるお店だと感じました。

基本情報

住所 〒905-1635 沖縄県名護市済井出259-1
TEL 0980-52-8222
営業時間 11:00~19:00(L.O.18:00)
定休日 木曜日
駐車場 あり

沖縄
スポンサーリンク
まりもLIFE
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました