PR

【2019沖縄旅行07】安くてオススメリゾートホテル「かねひで喜瀬ビーチパレス」

沖縄
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。

道の駅許田でお得に水族館のチケットなどを購入した私たち。
時間も夕方だったので、そのままかねひで喜瀬ビーチパレスへ向かいました。


スポンサーリンク

ホテルを選んだ条件

1泊目のホテルを選ぶにあたり、

安い
オーシャンビュー
リゾートホテル
朝食付き
本島中部

を条件に探しました。

本島中部を狙ったのは、美ら海水族館へのアクセスを考えたため。

あと、2泊目はリッチなホテルに宿泊しようと思っていたので、1泊目は安価に抑えようと思っていました。

こうして検索をかけてたどり着いたのが、かねひで喜瀬ビーチパレスです!

かねひで喜瀬ビーチパレス

かねひでがあるのは、リゾートホテルが多くある「恩納村」の近く。

恩納村より少し北にあります。
道の駅許田からは、車で8分。

全室オーシャンビューのリゾートホテルです!
外観はちょっと古いかな?と感じますが、館内は2017年にリニューアルされています!

ロビーもこんなに綺麗です!!

スーペリアツイン

今回宿泊したのは、もちろん1番安い「スーペリアツイン」。
1番安いお部屋でも、広々31.2m²あって快適です。

お風呂はユニットバスですが、室内越しの海も見える作りになっていました。

バルコニーにももちろん出ることができ、目の前にはエメラルドブルーの海が広がります!

そんなスーペリアルームの気になる値段は…

1泊2人で16,800円\(^^)/

安くないですか??朝食バイキングも付いてこの価格ですよ!
しかも土曜日の宿泊で!

1人あたり8,400円って、ビジネスホテルと同じ価格じゃん!と思ってテンションあがりました。

チェックインの際、1人1,000円でアップグレードできると案内いただきましたが、アップグレードはしませんでした。

ちょっとした売店も

1階には売店もあって、沖縄限定のお菓子やグッズも購入可能です。

沖縄で有名なブルーシールアイスも。

ブルーシールアイス、実は2泊目のホテルで食べようとここでは買いませんでした。

…が、2泊目のホテルには置いていませんでした(涙)
結局食べるタイミングがなく残念な思い出です。

朝食バイキング

私が特に楽しみにしていた朝食バイキング!



バイキング料理がずら~っと並んでいる中に

紅芋のかき揚げ
サータアンダギー

など、ところどころ沖縄料理が混じっていたりします。


ちょっと驚いたのが、こちらのバター。
パイン・紅芋・黒糖の3種類あります。

思いっきり「バター」と書いてあるんですが、取る時には気が付かなくて…
デザートと思い込んでいた私は、スプーン一杯を口に入れてしまって後悔しました(汗)

この朝食バイキング、大人1人あたり1,700円もします。
そう考えると、1泊8,400円が更に激安に感じませんか?

沖縄のリゾートホテルらしく、朝食会場からは海も眺められますよ。

まとめ

安くて良いリゾートホテルを求めていた私たち。
「かねひで喜瀬ビーチパレス」は理想通りのいいホテルでした。

1人あたり1泊8,000円代
朝食付き
オーシャンビュー
リゾートホテル

で探しても、ここより安いところはないのではないかと思います。

目の前のビーチではマリンスポーツもできるし、アスレチックもあるので、家族連れにもオススメできるホテルです。

館内もリニューアルされて綺麗ですので、悪い点はないのではないでしょうか。

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。

ホテルの詳細はこちら▼
かねひで喜瀬ビーチパレス
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました