PR

100円以下で対策!ロエベのブローチを落とさない付け方

100円以下で対策!ロエベのブローチを落とさない付け方 ジュエリー/時計
Aさん
Aさん

せっかくロエベのブローチを買ったのに落としたくない!

と思っていませんか?

まりも
まりも

私自身もその一人でした。

そこで落とさない付け方を模索し、100円以下でできる対策を見つけたのでご紹介いたします。

超簡単に、ブローチが落ちないようにつけたい!

と思っている方は、是非お試しください。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る


スポンサーリンク

ロエベのブローチは落ちやすい

まず、ロエベのブローチは針先をひっかけて留めるタイプです。

この部分が取れやすく、気が付いたら写真のようになっていることがよくあります。

ロエベのブローチは落ちやすい作り

4万円以上するブローチを落とさないように、さっそく対策をしましょう!

ピアスの樹脂製キャッチを使えばブローチが落ちない

ブローチを落とさないようにするために用意するものは、ピアス用の樹脂製キャッチ(シリコンキャッチ)です。

私は貴和製作所で購入しました。

貴和製作所のピアスのシリコンキャッチ

20ペアで60円と激安!

ダイソーなどの100均にも売っています。

ブローチの落ちない付け方

さっそくロエベのブローチで試してみましょう。

まず、普通に針を刺します。

ロエベのブローチが落ちない付け方

次に樹脂製キャッチ(シリコンキャッチ)を針に通します。

ブローチにピアスのシリコンキャッチをつける

そして、ブローチの留め具を留めます。

ロエベブローチにシリコンキャッチをつける

たったこれだけ。

仮に留め具の部分が外れたとしても、こんな感じに樹脂製キャッチがストッパー代わりになってくれます。

実際にこの方法でブローチを落としたことはない

私自身、この方法でロエベのブローチをつけていますが、今まで一度も落としたことがありません。

大事なブローチを落とす前に、是非お試しください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました