不妊治療費まとめ妊娠した周期の福さん式

【夕食&朝食レポ】ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

スポンサーリンク
沖縄
この記事は約2分で読めます。
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(以下、ハイアット)の宿泊レポの続きです。

宿泊したスタンダードルームのお部屋やアメニティ、ホテル内ショップについてはこちら▽
スポンサーリンク

夕食

夕食で利用したのは、ホテル1階にあるイタリアンレストラン「オールデイダイニング セラーレ」。

19:00に予約をしたところ、ほぼ貸し切り状態でした。

メニューはこちら。

全て単品メニューでした。

私たちが選んだのは、海老のグリル(3,200円)と

本日のグリル魚(3,200円)

メイン料理には、サイドディッシュ(2品)が付いてきます。

サイドディッシュの量がとにかく多く、食べきれなかったです。

この他にいただいたのは、パンとオリーブ、ノンアルコールカクテル。

お値段は、2人で8,586円でした。

朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェの会場は、夕食と同じ「オールデイダイニング セラーレ」。

案内されたのは窓際の席。

プール側で眺めのいい席でした。

席につくと、まずコーヒーか紅茶の希望を聞かれました。(もちろんお代わり自由!)
それ以外は、ビュッフェ形式です。

とにかく品揃え豊富!

ハイアットの朝食は、とにかく種類が多い!

グラノーラとトッピングだけでこの量です。

この他にも…

シェフが目の前で調理する「Live Station」 
オリジナルパンケーキ&フレンチトースト

まりも
まりも

丸一日かけて下準備をしている、フレンチトーストが絶品でした。

6種類の卵料理を作ってもらえる「Egg Station」

まりも
まりも

【オムレツ・白オムレツ・エッグベネディクト・スクランブルエッグ・目玉焼き・ポーチドエッグ】を作ってもらえます!

目の前で切ってもらえる「骨付きハム」

パンコーナー



サラダバー

洋食コーナー


和食コーナー


デザートコーナー


ドリンクコーナー


ホテルに宿泊すると毎回朝食が楽しみなのですが、今までのホテルバイキングで1番の品揃えと美味しさでした!
まりも
まりも

大満足の朝食ビュッフェ。
ハイアットに宿泊される方は、是非朝食も付けてみてください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました