不妊治療費まとめ妊娠した周期の福さん式

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン)

スポンサーリンク
【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン)関西
この記事は約2分で読めます。
先日宿泊した「梅小路ポテル京都」の宿泊レポです。

今回宿泊した、ウッドフラットツインのお部屋についてご紹介いたします。

梅小路ポテル京都宿泊記:ウッドフラットツインのお部屋
梅小路ポテル京都に宿泊して感じた良さはこちらにまとめています ▼
スポンサーリンク

ウッドフラットツイン

ウッドフラットツインは、木のぬくもりを感じられる落ち着いたお部屋。

梅小路ポテル京都宿泊記:ウッドフラットツインのお部屋
25m2でもともと広いお部屋ですが、すっきりしているのでもっと広く感じました。

お部屋には、靴を脱いであがります。

梅小路ポテル京都宿泊記:靴を脱いであがる洋室
自宅にいるような感覚で、普通のホテルよりゆっくりできました。

ベッドは、2台くっつけて並べてあります。

子ども連れでも広々と寝られるのではないかと感じました。

洗面台とアメニティ

洗面台も広々としています。

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン):洗面台
洗面台にはアメニティが置いてありました。

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン):アメニティ
スキンケアセットがあるのは嬉しいポイント。

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン):アメニティ基礎化粧水
(1泊につきクレンジング・洗顔・オールインワン化粧水が1袋ずつありました)

シャワールーム

ウッドフラットツインのお部屋は、シャワールームのみ。

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン):シャワールーム
浴槽がありませんが、銭湯が付いているので問題ないかと。

トイレ

トイレルームはこんな感じ。

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン):トイレ
まだ開業して間もないということもありますが、清潔感のあるトイレでした。

ドリンク

お部屋には、500mlの水・コーヒー・紅茶が置いてありました。

【宿泊記】梅小路ポテル京都のお部屋(ウッドフラットツイン):コーヒーと紅茶
今回はシングルユースでしたが、お水は2本ありました。

フリードリンクコーナーが2Fにあるので、お酒やジュースも楽しめます。

フリードリンクコーナーについては、こちらに詳しくまとめています ▼

コスパも良く、大満足のお部屋

ウッドフラットツインのお部屋は、自宅にいるような感覚でとても寛げるお部屋でした。

今回は開業記念でお安く泊まることができましたが、通常価格でも13,000円くらいです。(シングルユースの場合)

お酒やドリンクが飲み放題ということも考えると、安いという印象。

今まで宿泊したホテルの中でも上位に来るくらいの良さで、リピートしたいと強く思うホテルでした。

梅小路ポテルの朝食については、こちらに詳しくまとめています ▼
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました