PR

ハワイ旅行プラン 3日目:アウラニディズニーとワイケレアウトレット

アウラニ

こんにちは。
まりも☺︎です。

今回は、ハワイ3日目のプランについてまとめました。
1日目と2日目のプランについてはこちら↓

3日目は、アウラニで朝を迎えます。きっと素晴らしい朝を迎えているに違いありません!

スポンサーリンク

マカヒキでキャラクターグリーティング&朝食

朝食は、公式サイトより予約済みのマカヒキです。マカヒキはビュッフェ形式の食事を楽しみながら、キャラクターグリーティングができるレストラン。
日本のディズニーアンバサターホテル「シェフミッキー」のハワイ版です。

マカヒキでキャラクターに会えるのは朝食だけ!そして予約必須のレストランです。事前に必ず予約をしましょう!!
マカヒキの予約方法については、【日帰り】ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートを満喫する方法をご覧ください。

マカヒキでは、こんなに可愛いミッキー型のワッフルも食べられます♡


せっかくのディズニーリゾートなので、ぜひ取りたい一品です。

ここでは、ミッキー&ミニー、グーフィー、プルートとグリーティングができます。

前回行った時は、グーフィーとプルートは私の席には来てくれませんでした(涙)今回はチャンスを逃さず挨拶したいです。

このグリーティングは大人1人 41ドルなので、食事もたっぷり満喫しようと思います。

プール&プライベートビーチでリゾートを満喫

チェックアウトの時間は11時。朝食後、すぐにプールと海に向かいます!
午前中もできるだけ遊びたいため、朝食は早い時間で予約しました。

プライベートビーチは、宿泊者以外でも利用OKな場所。人が少ないので、とってもオススメです。今まで宿泊していなかったので、プールを利用している人をいつも羨ましく見ていました(笑)流れるプールを、浮き輪に座りながら回れるところがあります。ここが1番羨ましくて、ついにこのプールに入れると思うと楽しみで仕方がありません。

一つ前の記事でも書きましたが、今回の旅行用に防水カメラを購入しました!プールをゆっくり流れながら、写真をたくさん撮りたいと思っています。

ワイケレプレミアムアウトレットへ

チェックアウト後は、ワイケレプレミアムアウトレットへ向かう予定です。
ワイケレは、ハワイの中でもブランド品を安く購入できる場所。コーチやケイトスペード、UGGなど50以上のお店があります。アウトレットなので価格も安く、定価の25~65%OFFくらいで購入できます。ワイケレに行くと、よくコーチに寄ります。ポーチの場合、19ドルくらいで購入できるのでかなり安いです。

もともと値段は安いのですが、JCBカードを持っていると、インフォメーションセンターでお得なクーポンがもらえます。アウトレット価格が更に安くなるので、必見です。

ハワイはJCBカードが強いので、1枚持っていると便利だと思います。最近、Tギャレリアに楽天のラウンジができました。楽天カードを持っていると自由に利用でき、ドリンク飲み放題、ハワイの情報誌読み放題、そしてマッサージチェアまで利用できる…。私もこのラウンジを使いたいので、楽天カードを作ろうと思っています。(今回のハワイには間に合いませんが…)JCBの楽天カードを作れば、ハワイでは最強ですね。

レナーズのマラサダもあります!

マラサダがおいしいと有名なレナーズ。ワイキキのお店は少し行きづらい場所にありますし、行列もできています。
実はワイケレにワゴンを出しているので、買い物がてらに寄るのがオススメです。

はじめてレナーズのマラサダを食べたとき、美味しすぎて感動したことを覚えています。できたてはとても柔らかく、たとえお腹がいっぱいだとしても食べられるほど軽いです。

私が食べたのは、オリジナルのマラサダ。フィリングが入っているタイプもあるので、今回はフィリングを狙っています。

マノアへ

アウラニ&ワイケレで時間があるかは分かりませんが、もし時間があればマノア地区へ行ってみたいと思っています。

マノアはワイキキから車で20分ほどで行ける、自然豊かな街です。マノアの滝で有名ですが、今回はトレッキングの時間はなさそう…。なので、マノアの街並みを味わえたらと思っています。
グリーンのスタバがあり、ここの雰囲気を味わうだけでも良さそうです。

ハワイ自体、虹ができやすいのですが、その中でもマノアは「虹の街」と呼ばれています。綺麗な虹も見られるといいな。

以上がハワイ3日目のプランです。
4日目と5日目は、実はまだプランを考えていません。他にも行きたい場所があるので、それを組み合わせようかなと思っています。

皆様の参考になれば幸いです。

まりも☺︎

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました