PR

ハワイ旅行プラン 2日目:ブーツ&キモズとアウラニディズニー

アウラニ

こんにちは。
まりも☺︎です。

今回は、ハワイ旅行2日目のプランについてまとめました。
1日目のプランについてはこちら↓

2日目は、念願のアウラニ・ディズニー・リゾートに宿泊する日♪今回の旅の中で一番の楽しみと言っても過言ではありません!
※アウラニは、実は日帰りでも満喫できます。日帰りの方は【日帰り】ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートを満喫する方法をご覧ください。

1日目はアンバサダーホテルという格安ホテル(1泊1万円くらい)に宿泊するのですが、このホテルのすぐ横にダラーレンタカーがあります。

ワイキキには多くのレンタカーがありますが、中でもダラーレンタカーは安いと思います。JALパックの方(ハワイ大学出身!)にもオススメされたくらいです。

せっかくレンタカーを借りるので、朝食はこれまた念願のブーツ&キモズに行こうと思っています。アウラニとは方向的に逆ですが、ハワイは高速道路も無料。ワイキキからはどちらも1時間弱なので、苦になりません。

スポンサーリンク

ブーツ&キモズのパンケーキ

ブーツ&キモズは、オアフ島東部「カイルア」地区にあります。カイルアは、全米№1ビーチに選ばれた「ラニカイビーチ」があることでも有名です。

天国の海と言われるほど綺麗ですので、合わせて行きたい場所ですね。

billsやmokesなど、日本に進出しているパンケーキもありますが、ブーツ&キモズが食べられるのはハワイだけ。しかも、ハワイにも1店舗しかありません。2時間並ぶこともあるほど、行列必至のお店です。

ブーツ&キモズで食べたいのは、もちろん1番人気のマカダミアナッツソースのパンケーキ!
ソースたっぷりでとても美味しそう…。

View this post on Instagram

@chan_tana_がシェアした投稿

なるべく並ばなくてもいいように、朝一で行こうと思っています。それでも行列の場合は、テイクアウトにするつもりです。

テイクアウトにして、ラニカイビーチを見ながら食べる…というのも贅沢かもしれません。

アウラニ・ディズニー・リゾート

ブーツ&キモズの後は、ついにアウラニ!!


アウラニに宿泊した友人によると、13:30くらいから午後のグリーティングがあるそうです。お部屋に入れるのは15時以降ですが、チェックインは何時でもOK!

このグリーティングに間に合うように、お昼くらいには到着したいと思っています。


グリーティングの後は、プールを満喫する予定です!このために、防水カメラを購入したほど気合が入っています。

防水であれば何でもよかったので、電気屋さんで一番安かったニコンのカメラにしました。13,000円くらいで購入できます。

泳げないので浮き輪でぷかぷかしながら、たくさん写真を撮りたいと思います!
またこのカメラの使用感も、帰国後お伝えしますね。

まりも☺︎

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました