不妊治療費まとめ妊娠した周期の福さん式

訪問後に妊娠したパワースポット!ハワイのクカニロコバースストーン

スポンサーリンク
妊活
この記事は約3分で読めます。
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。

今回は、実際に訪問して効果があったと思われるパワースポットをご紹介いたします。

それは、ハワイ最強のパワースポットとして知られる「クカニロコ・バースストーン」です。

私は2019年4月に訪問して、2019年6月に無事妊娠することができました。

2016年から妊活をしているので、効果があったのかも!?

日本国内で効果のあったパワスポはこちら▼

スポンサーリンク

クカニロコ・バースストーンとは?

クカニロコ・バースストーンは、もともと王族がお産場所に使用していた場所です。

大きな岩が複数あり、岩の上でお産をすると不思議な霊力である「マナ」のパワーで、お産が軽くなると信じられていました。

また、ここで生まれた子にも特別な力が宿ると言われています。


そのため、この場所は強力な霊力がやどり、子宝や安産に効果があると知れ渡るようになりました。

レンタカーで行くのがベスト

ワイキキから車で40分ほどのオアフ島の中心地にあります。

まりも
まりも

中心地なので、ハワイのお臍とも言われているそうです。

アラモアナセンターからTHE BUS(52番)で行くこともできますが、本数が少ないのでレンタカーがオススメです。

まりも
まりも

ただし駐車場はないので、入口付近の路肩に駐車することになります。

入口はかなり分かりにくい

パイナップル畑の中に突然入口があるので、かなり分かりづらいです。

まりも
まりも

私は通り過ぎて、ドールプランテーションで引き返すことになりました。

赤と白の柵で塞がれている場所が入口。

一見立ち入り禁止のように見えますが、禁止なのは車だけなので気にせず進みましょう!

歓迎されると雨が止む

入口には、神聖な場所なので、敬意を払って入りましょうという内容の注意書きがあります。

この土地に歓迎されると、雨が降っていても止むと言われています。

まりも
まりも

逆に、歓迎されない場合は天気が悪くなるらしい。

私が訪れた日は、普通に雨が降っていました。
(雨期と乾期の境目で、雨が降りやすい時期でした)

しかし、クカニロコ・バースストーンに着いた時には雨が止んだんです!

まりも

その後向かったハレイワでは土砂降りだったし、歓迎されたのかも!

ついにクカニロコ・バースストーンを拝む

入口から真っ直ぐ進むと、今度は大きな岩が2つ並んでいます。


この岩もなんだかパワーがありそうだったので、触って力をいただきました。


そのまま奥に進むと、ユーカリの木が生えている場所に着きます。

その中心にあるのがバースストーンです。


ここだけユーカリの木が生えているので、なんだか不思議な力を感じてしまいます。


バースストーンには近づくことができないので、離れた場所からパワーをもらいましょう。

昔は触ることができて、一番温かみを感じた岩が自分にとってのパワーストーンなんだそうです。

赤土なので服装に注意して行こう!

バースストーンがある一帯は、赤土です。

そのため、白いズボンやスニーカーでは行かないようにしましょう。

まりも
まりも

私は直前に雨が降っていたので、かなり悲惨な状態になりました。

サンダルと足が赤土でドロドロになり、レンタカーも汚してしまう羽目に。

その後の掃除も大変だったので、ウェットティッシュを持って行くといいと思います。



ハワイには複数のパワースポットがありますが、妊活中の皆さんには特にオススメの場所です。ハワイに行かれた際は、是非訪れてみてください。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました