PR

【実際に効果のあった子宝パワースポット】鴻神社(関東・埼玉県)

妊活
Aさん
Aさん

子宝のパワースポットに行こうかな…


妊活中に「子宝」「パワースポット」と検索をしている方も多いのではないでしょうか?

私もその一人でした!

今回は、実際に訪問して効果があったと思われるパワースポットをご紹介いたします。

まりも

それは、埼玉県にある「鴻神社(こうじんしゃ)」です。


私は2019年3月に訪問し、2019年6月に無事妊娠いたしました。

2016年から妊活をしているので、ご利益があったのかも!?

ハワイで効果のあったパワスポはこちら▼

スポンサーリンク

鴻神社は埼玉県にある神社!

実際に効果のあった最強子宝パワースポット!関東の鴻神社(埼玉県)
鴻神社は、JR高崎線の鴻巣(こうのす)駅から徒歩8分のところにあります。

まりも

鴻巣って名前からして子宝スポット感満載!

こうのとり伝説もある

「神様の木に産んだ卵を”こうのとり”が蛇から守って以来、災いがなくなった」という伝説が残る鴻巣。

まりも

駅から神社までの歩道にも、コウノトリの絵が描いてあるほど。

境内には夫婦銀杏があり、そのふもとに「こうのとりの伝説の伝わるお社」がありました。

人気のお守りと御朱印

鴻神社で有名なお守りが「こうのとりのたまごお守り」。

子宝・安産のご利益があります。
※写真左がこうのとりのたまごお守り
【鴻神社】こうのとりの卵お守りと御朱印(実際に効果のあった関東のパワースポット)
御朱印もこうのとりでした。

御朱印は複数の絵柄があり、選ぶだけでも楽しかったです。
期間限定のデザインもありました。

子宝・安産のご神体

鴻神社には、とてつもないパワーがあるご神体があります!

それがコチラ↓

※公式HPより画像をお借りしました。

数百年を経た桧の大木の根元に出来た大きなコブで、大木が産んだ塊として「子授け・安産・子育て」のご神体とされています。



まりも
まりも

重さはなんと100kg!

このご神体は祈祷を受けた方のみが触れることができる場所に置いてあります。

祈祷を受けると、こうのとりのたまごお守りや水晶が授与されるそうです。
(水晶は、望む性別によって色を選ぶらしい)

基本情報

住所365-0076 埼玉県鴻巣市本宮町1-9
TEL 048-542-7293
祈祷受付時間 9時~16時30分

都心からは少し離れていますが、みなさんも是非こうのとり伝説のある鴻神社に行ってパワーをもらってみてください。

まりも

上野駅から電車で約50分です!

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました