PR

【不妊治療の息抜き】GWに格安ハワイ旅行を予約しました!予約方法や狙っているスポットをご紹介!

観光

私は2016年に初めてハワイを訪れてから、すっかりハワイにはまってしまいました。
年に一度ハワイに行くことが目標です!

毎年ハワイに行っている私の、ハワイ旅行を格安で予約する方法や、今回狙っている場所についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

突然ハワイに行こうと思った訳

2回目の移植後、妊娠判定が3月中旬にありました。
そこでhcg=8.3で陰性の判定を受けた私は、「ハワイでストレス発散してやる!」とハワイ旅行を検索し始めました。

立て続けに陰性だと、へこみますしね。何か楽しみを作って気分を上げなければ!と思ったんです(笑)

GWという繁忙期にハワイ旅行を格安で予約する方法

GWまで1カ月くらいしかないというのに、ひとり13万円という格安のプランを申し込むことができました。ちなみに4泊6日です。高っ!と思われている方もいるかと思いますが、通常GWだと安くても20万円超えです
しかも、1泊はディズニー・アウラニ・リゾート!

私はいつも、トラベルコでひたすら検索をしてとことん安いプランを探します。
昨年は4泊6日で11万円、一昨年はGWに3泊5日で7万円いう破格のプランを予約することができました。
たまに出発日限定プランも出たりするので、定期的にサイトをチェックするとお得情報を得ることがあります。

今年は検索をかけると、GW中はツアー料金が高く…。てるみくらぶの問題があってから、ツアー料金が全体的に高くなったと思います。
安いプランがどうしても見つからず、初めてエクスペディアで検索してみました。CMでおなじみの、航空券とホテルを別々で予約するというものです。

いろいろ検索して、アウラニ以外の3泊分をアンバサダーホテルという割とランクの低いホテル(☆3つくらい)にしました。アンバサダーホテルだと、2人で1泊1万円ほどで宿泊できます。
もちろん、ラグジュアリーホテルや有名ホテルを選ぶと価格は跳ね上がりますよ。

アンバサダーホテルは昨年も宿泊しています。
部屋も広いし、ワイキキの中心まで10~15分とコストパフォーマンス抜群でした。ミニキッチンもついています。

安くていいホテルではあるのですが、1点不満があります。
それは、シャワールームのみだということ。お風呂につかるのが大好きなので、やっぱりバスタブは欲しいです…。

オプショナルツアー

まだハワイ旅行を申し込んだばかりなので、今回はオプショナルツアーは申し込んでいません。

昨年と3年前は、ベルトラを利用して

  • マウナケアのサンライズ&星空観測ツアー
  • ハワイ島一周ツアー
  • セグウェイ

を申し込みました。
価格も他のサイトより安いのでオススメです。

マウナケアのサンライズ&星空観測ツアーはこんな感じ。


星空と日の出がきれいで、今までのハワイ旅行で一番感動しました!流れ星なんて、一生分見たんじゃないかと思うくらい見られます。

注目スポット

いよいよ今月出発と迫っているハワイ旅行!!
今年、特に狙っているのは…

レナーズのマラサダ


できたてが本当においしいです。
たかが揚げドーナツとあなどれません!満腹でもペロッと食べられるほど軽いです。

アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル


おいしいし、お花も乗っていて見た目も可愛い♡
比較的空いている朝一に行くのがオススメです。

ブーツ&キモズのパンケーキ


超有名店ですが、実はまだ行ったことがありません。
行列必至との噂ですが、世界でここでしか食べることができない味。気になります!

追記
念願のブーツ&キモズに行ってきました!
驚くほど美味しかった!!

ブーツ&キモズについては、こちらに詳しくまとめています↓

需要があるかは分かりませんが、またプランが決まったら詳細をまとます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました