PR

【2019沖縄旅行01】オハコルテのとりサブレ

沖縄
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。


沖縄の梅雨明けに合わせて、2泊3日で沖縄旅行に行っていました!
実は初めての沖縄旅行です。

沖縄在住の方や、沖縄旅行に行った方から、
\オハコルテのとりサブレを買え!/
と言われていたので、空港到着後すぐに向かいました。

なぜ行きの時点で購入したかと言うと、
\帰り(夜)に買いに行ったら、売り切れていた!/
と聞いていたからです。
スポンサーリンク

オハコルテ 那覇空港店

オハコルテは、YUINICHI STREET(ゆいにちストリート)にあります。
2階の国内線出発口と国際線出発口の間です。

国際線寄りにあるので、国内線からは少し距離がありました。

外国人旅行客をターゲットにしているので、沖縄のお店以外にも日本らしい雑貨屋さんが並びます。

国内線側から行った場合、右手にオハコルテがありました。

オシャレで可愛らしいお店です。

もともとフルーツタルトの専門店なので、入口にはタルトが並びます。

賞味期限が当日なので、旅行客にはちょっと買いづらそう…。

しあわせはこぶとりサブレ

そして、お目当てのとりサブレ。

午前中に行けたので、全種類ありました!

3枚入 390円
6枚入 780円
12枚入 1,560円
21枚入 2,730円
30枚入 3,900円
※税抜

味は
プレーン
ショコラ
メープル
の3種類。

この3種類が同数入るように、パッケージングされています。

タルト専門店のタルト生地を使用したサブレで、サクサク感が強い触感です。

試食もできるので、安心してお土産に購入することができます。
添加物不使用というのも安心ポイント!

出産の内祝いにも使われているみたいです。

ヒラミーレモンケーキ

他にいたお客さんは、レモンケーキも手に取っていました。

シークワーサーを使用していて、甘酸っぱい味。
オンラインショッピングでは、1位になっている商品でした。

5個入 1,100円
10個入 2,200円
※税別

10周年記念トートバック

お会計時に目に入ってきた広告。

\1,800円以上お買い上げで限定トートバックプレゼント/

お店の方からは、な~んにも言ってくれなかったので、自分から「まだありますか?」と聞いてみました。

「ありますよ!」ということで、いただいたのがこちら。

A4サイズなので、使いやすいサイズです。

まとめ

旅行後、お土産に渡してとても喜ばれた「しあわせはこぶとりサブレ」。

特に女子ウケが良かったです!

必ず買いたい!という方は、行きで購入することをオススメします。

沖縄県内にいくつか店舗がありますが、那覇空港店が一番行きやすいですよ。

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。

沖縄
スポンサーリンク
まりもLIFE
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました