PR

zinipinがすぐに剥がれる原因と改善方法(ジェルネイルシール)

zinipinがすぐに剥がれる原因と改善方法:ジェルネイルシール 日常
ジェルネイルシールのzinipinを使用すると、いつも早い段階で白く剥がれてきます。(あくまでも私の場合です)

zinipinがすぐに剥がれる原因と改善方法
毎回白く変色して剥がれるので、zinipinに問い合わせてみました。
スポンサーリンク

zinipinに原因を問い合わせ

今回はinstagramから問い合わせてみました。

まりも
まりも

韓国の会社だからどうなんだろうと思っていましたが、対応は良かったです!

DMで写真付きで症状を伝えたら、2時間後に返信がありました。
zinipinに問い合わせた結果要は、
  1. 爪の先に負担がかかると白く剥がれる
  2. トップジェルで包み込むようにすると改善できる
という感じでしょうか。

セリアのトップコートジェルで持ちは良くなる?

今回は100均(セリア)のトップコートジェルで試してみました。

まりも
まりも

3週間くらい持つという口コミもあって、なかなか良さそうだったので。

ジェルネイルシールに100均(セリア)のトップジェルコート
結果は…

zinipin(ジェルネイルシール)すぐに白く剥がれる
まりも
まりも

4日で白く剥がれてきた…

残念ながら私には効果がないようです。

爪が長い人には効果的?

セリアのトップコートジェルを塗っていて思ったのが、

まりも
まりも

爪が短いから、うまく爪の先にジェルが塗れない。

っていうこと。

なので、爪が長い人ならこの方法で改善するのではないかと予想します。

私は育児中で爪が伸ばせないので、爪をある程度伸ばせる人は試してみてください。

日常
スポンサーリンク
まりもLIFE
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました