PR

【ポイ活】ハワイのマイルを楽々貯める!

観光
まりも
まりも

こんにちは。
毎年ハワイ旅行に行く”まりも”です。


一度ハワイを訪れて以来、すっかりハワイにハマった!っていう方は多いのではないでしょうか?

私もその一人です!

ハワイの魅力を知ってからというもの、毎年ハワイ旅行に行っています。

今までは費用を抑えるためにパッケージツアーを使用することが多く、安さを重視するが故に
  • 出発日が限定される
  • ホテルのランクが下がる
というデメリットを感じていました。

昨年(2019年)はエクスペディアを使用しましたが、価格を抑えるとやはりホテルのランクは下がってしまいます。
スポンサーリンク

マイルで旅行代金を節約


ホテルのランクを上げたいけれど、航空券代も高いし…

ということで、今年のハワイ旅行は初めてマイルを使用してとりました。

数年かけて貯めたアメリカンエクスプレス(クレジット)のポイントを、全てマイルにつぎ込みました!

マイルを使用すると、家族3人分の航空券がタダ!!
※別途燃油サーチャージや空港使用料などは必要です。
その分ホテルにお金をかけることができます。

そのため、パッケージツアーで感じていたデメリットもありません。

しかしマイルの場合は航空券がとりづらいため、早めに航空券をとる必要があります。
私は出発日の11カ月前に予約をとりました。

ポイ活で簡単にマイルを貯める!


毎年マイルで行きたい!と思うも、なかなかマイルを貯めるのは難しい…
今回使用したマイルも数年かけて貯めてますし。

ということで、夫婦でポイ活はじめました!!
ポイ活は、ポイントサイトを経由して「ネットショッピング」などをすることでポイントを貯めていくことです。
まりも
まりも

このポイントをマイルに交換し、ハワイに行こうという訳です!

国内最大手のmoppy(モッピー)


まりも夫婦がはじめたのは、moppy(モッピー)というポイントサイト。

選んだ一番の理由は、700万人以上が利用している国内最大手のポイントサイトだから。
まりも
まりも

大手なので、初心者でも安心して利用できます!

JAL派なら絶対モッピー!


まりも夫婦はJALカードを所持しているので、もちろん貯めるのはJALマイル。

なんと、JALの公式HPでもモッピーを紹介しているんです!

これも安心ポイント!

しかもモッピーなら交換レートが実質80%になるキャンペーン(ドリームキャンペーン)が継続的にあり、業界最高の交換レートでJALマイルにできます。
まりも
まりも

JAL派ならモッピーにしない理由がありません!

もちろんANAのマイルにも交換できますよ!
※直接交換はできないので、JALマイルへ交換するより手間はかかります。

ハワイに行くために必要なポイント


JALのエコノミークラスの場合、ホノルルへ行くために必要なマイルは片道20,000マイル
※2019年3月時点

モッピーのドリームキャンペーンを利用すると、片道25,000ポイントでハワイに行けちゃいます!

モッピーのポイントは内容にもよりますが、クレジットカードを発行するだけで5000ポイントもらえたり、結構高いポイントがもらえるものも多いです。

また、インターネット通販美容院などの予約サイトでもポイントがもらえるので、日常生活でもコツコツためられます。
まりも
まりも

もしクレジットカードだけでマイルを貯めようと思うと、片道200万円の決済が必要です。※還元率1.0%の場合

3カ月でハワイ片道分のポイントが貯まった!


私は3カ月前からモッピーをはじめたのですが、既に約13,000ポイント貯まりました!

予定反映中のポイントは、約25,000ポイントあります。
※予定反映は、承認待ちのポイントです。

※既に12,000ポイントはJALマイルに交換したので、現在のポイント数は少なくなっています。

予定反映も合わせると、ハワイへの片道分のポイントに楽々達成です。

3カ月でこれだけポイントが貯まるので、毎年ハワイに行けること間違いなし!

まりも
まりも

みなさんもポイ活でハワイへ行きましょう!!


観光
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました