PR

アウラニディズニーのインスタグラムキャンペーン!投稿して非売品グッズをもらおう

アウラニ

こんにちは。
まりも☺︎です。

GWにアウラニディズニーリゾートに宿泊した時、インスタグラムキャンペーンがあったのでやってみました。

スポンサーリンク

インスタグラム・キャンペーンとは?

このキャンペーンを知ったのは、チェックイン時にキャンペーンちらしをいただいたから。

参加方法

  1. 指定された12の撮影ポイントのうち、8つ以上の写真を撮る。
  2. 撮影した写真を、指定のハッシュタグをつけて投稿する。#アウラニ #ディズニー #ハワイ #アウラニディズニー #アウラニインスタキャンペーン
  3. エヴァ・タワー1階のパウ・ハナ・ルームで、担当者に投稿画面を見せる。
  4. 担当者の確認後、ギフト(非売品)をもらう。

対象者
アウラニ宿泊ゲスト
(ぶっちゃけ、宿泊者でなくてもこの内容だけ知っていれば参加できます)

開催期間・ギフト交換期間
~2019年12月31日
※ギフトがなくなり次第、終了です。

まりも
まりも

非売品って何だ!?

と思い調べてみたところ、過去はピンバッチがもらえたようです。
2019年の非売品グッズは検索しても出てきませんでしたが、とりあえず欲しいので参加してみました。

投稿の疑問

インスタって、複数枚の写真が一度に投稿できるじゃないですか?
なので、1投稿につき1枚なのか、複数枚を一度に投稿してOKなのか、疑問に思ってきました。

分からないことは何でもコンシェルジュデスク!と思っていたので、早速聞いてみると、

まとめて投稿しても、1枚ずつ投稿してもOKですよ。

と教えていただきました。
あまり深く考える必要はなかったようです(笑)

12の撮影場所

指定の撮影場所は、ちらしの裏面に書いてありました。

ポイントによっては、地図に場所が書いてあります。場所が書いていないものは、撮影できる場所が複数あるという意味です。

マカアラ・ロビー

1番目のポイントは、ホテルロビー内の写真。地図の「1」と書いてある場所。

アウラニマークのモチーフになっている場所です。
1番アウラニらしい写真が撮れるといっても過言ではありません。

マカアラ・ラナイ

2番目のポイントは、マカアラ・ラナイ。地図の「2」と書いてある場所です。
ホテル入口から真っ直ぐ入ったところに、ラナイがあります。
ここからプールエリア全体が見渡せるので、ここもアウラニの中では定番の撮影スポット。

お昼過ぎだと逆光になってしまうので、注意が必要です。

隠れミッキー

3番目のポイントは、隠れミッキーの写真。1番分かりやすいのは、ホテル入口に設置してあるウェルカムドリンク。

分かりやすいというか、ここの隠れミッキーしか私は見つけられませんでした…。

メネフネの像

4番目のポイントは、メネフネの像です。メネフネとは、ハワイの島々の先住民。
恥ずかしがり屋なので、葉っぱなどの間にひっそりと隠れています。

ピントが合っておらずすみません…。

複数の場所にいますので、地図上には番号が書かれていません。私は、ワイコロエ・ストリームで見つけました。

プールの場所は過去の記事にまとめていますので、宜しければどうぞ。

ディズニーキャラクター

5番目のポイントは、ディズニーキャラクター。ぬいぐるみと一緒の写真でもOKなので、ショップに行けば撮影できますね。
私はせっかくなので、グリーティングの写真を使用しました。

キャラクターグリーティングは、過去記事にもまとめています。

レインボー・リーフ

6番目のポイントは、シュノーケリングができるレインボー・リーフ。
シュノーケリングをしなくても、プールの外にある窓から魚を見ることができます。この窓から撮影すればOKです。

シュノーケリングをしなくても、間近で魚を見ることができる場所です。

カ・マカ・グロット

7番目のポイントもプールからの撮影。カ・マカ・グロッドは、地図の「7」と書いてある場所にある、インフィニティープールです。
私はこのプールに行かなかったので、同じくインフィニティープールのジェットスパから撮影した写真を投稿しました。

ジェットスパからの写真でも1枚としてカウントいただくことができました。

サンセット

8番目のポイントは、ビーチからのサンセット。

ここは、私が見つけたアウラニディズニーリゾート内で1番のサンセットポイントです。
このサンセットポイントについては過去記事にまとめています。
宜しければ、こちらの記事もどうそ。

スティッチの銅像前

9番目のポイントは、スティッチの銅像。地図の「9」と書いている場所で、アマアマに続く道にあります。

レイを被っているスティッチが可愛い!

一応、条件に「自撮り」とあったので、自分の手を入れて自撮りしてみました。

顔は写っていませんが、これでOKを貰えましたよ。

ミッキーシェイプのフード

10番目のポイントは、ミッキーの形をした食べ物。

私は、マカヒキで食べたワッフルにしました。
マカヒキでの朝食については、こちらにまとめています。

他にも、プールのワゴンでミッキーシェイプの食べ物を買うことができます。


ミッキーの形をしているだけで、可愛いですよね。

パパルア・シェイブ・アイス

11番目のポイントは、プールのワゴンで購入できるアイスです。地図の「11」の場所で購入できます。


インスタ映え抜群!

ペインテッド・スカイ

最後のスポットは、ペインテッド・スカイ。地図の「12」と書いてあるところにあります。

ここは、東京ディズニーランドでいうビビディバビディブティック。ミニーやモアナに変身できます。


東京ディズニーランドでは、男の子は変身できませんが、アウラニでは男の子も変身できますよ。

非売品グッズの受け取り場所

8枚投稿できたら、非売品を受け取りに行きましょう。
場所は、エヴァタワー1階のパウハナルームです。

スタッフの方にiphoneを差し出すと、

Instagramね!

とすぐに確認してくれました。英語が話せなくても、iphoneを見せるだけで分かってくれます。

写真の枚数は確認されましたが、写真の内容は確認されなかったです。
指定のハッシュタグなんて、見られもしませんでした(笑)

2019年の非売品グッズ

そして、ついに非売品グッズとご対面!

非売品グッズは、ラゲージタグでした。素材は柔らかめのもの。
AULANIの文字も入っているし、ミッキーとミニーもハワイアンなデザイン。いいお土産になりますね。

失くしたくないので、スーツケースには付けられないかな(笑)

最後に

このインスタグラムキャンペーンは、キャンペーンちらしの内容を知っていれば誰でも参加することができます。
お部屋に入れるまでは時間がありますので、その間に撮影をすることも十分可能です。空き時間や移動時間を上手く利用して、非売品グッズを是非GETしてみてください。

まりも☺︎

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました