PR

買ってよかった!ハワイで購入したお土産まとめ【ファッション雑貨編】

ショッピング
まりも
まりも

こんにちは。
ハワイ大好き\まりも/です。


2019年のGWに、ハワイで購入してきたお土産をご紹介いたします。

今回は\ファッション雑貨編/です。
※価格は1ドル110円で計算しています。
スポンサーリンク

アウラニディズニーリゾートで買ったもの

オルのぬいぐるみマグネット

オルは、ハワイのアウラニディズニーリゾート限定キャラクター。

今回購入したぬいぐるみは、手足にマグネットが付いています。
冷蔵庫に付けたら可愛いな~と思って購入しました。

価格は15ドル(約1,650円)。

旅行中は、こんな感じでカメラストラップに付けていました。

可愛すぎ…。

オルグッズについては、こちらに詳しくまとめています。

ベビー服

甥っ子が産まれたので、甥っ子用に購入したベビー服。

価格は上下セットで40ドル(約4,400円)でした。

マグカップ

続いてマグカップ。

たくさん種類がある中で、一番柔らかいデザインだったのがこちら。

価格は20ドル(約2,200円)でした。

アウラニに置いてあるマグカップは、全体的に容量多めです。

「オル」のマグカップもありましたよ。

持った感じは、結構ずっしりしていました。

アウラニ限定グッズはこちらにもまとめています。

ワイケレプレミアムアウトレットで買ったもの

アウラニディズニーリゾートから、車で20分ほどで行けるアウトレット。

ブランド品がかなり安くで購入できるので、オススメな場所です。

トリーバーチのフラットパンプス

仕事用に購入したフラットパンプス。

210ドルから40%OFFで、126ドル(約13,860円)で購入することができました。

日本で普通に購入すると4万円はするのでかなりお買い得!!
アウトレットでも日本だと3万円はします。

パンプスだけでなく、バッグや小物もかなり安くで販売されていました。
トリーバーチの価格は、こちらに詳しくまとめています。

Calvin Klein(カルバンクライン)のアンクルパンツ

こちらも仕事用に購入したアンクルパンツ。

カルバンクラインはアメリカブランドなので、かなり安かったです。

定価は79.5ドル(約8,745円)ですが、40%OFF47.7ドル(約5,247円)でした。

細身ですが、伸縮性のある生地を使用しているのでとっても動きやすい!!
しゃがむのも楽々でした。

履きやすいので、購入して良かったと思っています。
まりも
まりも

サイズ表記が日本と異なるので、事前に自分のサイズを調べておくとスムーズに買い物できます。

ワイキキで買ったもの

PENDLETON(ペンドルトン)のディズニーブランケット


ペンドルトンはアメリカのブランドで、ネイティブアメリカン柄のブランケットが有名です。
アメリカブランドなので、日本より安く購入することができます。

ターコイズで購入
64.5ドル(約7,095円)

ブランケットですが、普段はソファーにかけて使っています。

(この写真は、お店で撮らせていただきました。)

タオル生地なので手軽に洗える
タオル生地なのにしっかりしている
肌ざわりも気持ちいい
ところがお気に入り。

購入したショップ「ターコイズ」については、こちらをどうぞ。

ユニバザーのオリジナルバッグ

ワイキキのセレクトショップ”ユニバザー”で見つけたトートバッグ。

シンプルで私の好みにドストライク!

もともとCarry on Hawaiiのコスメを購入するつもりで行ったのですが、一目惚れで購入してしまいました。
 
ユニバザーで購入
26ドル(約2,860円)

ユニバザーは、購入後のレシートが10%OFFのクーポンになっています。

有効期限はないので、同じ日にも使えちゃいます。

欲しいものが複数ある場合は、お買い物を数回に分けるとかなりお得です。

ユニバザーについては、こちらにまとめています。

ハッピーハレイワのお揃いTシャツ

たまたま前を通りかかったハッピーハレイワ。
ちょうど夫婦お揃いのTシャツが欲しかったので、購入しました。

価格は20.95ドル(約2,304円)
価格は安いですが、生地はしっかりしています。

ハッピーハレイワについては、こちらにまとめています。

まとめ

ブランド物を安く買いたい場合は、ワイケレプレミアムアウトレット。

オシャレな雑貨を買いたい場合は、ワイキキのセレクトショップがオススメです。

まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました