PR

買ってよかった!ハワイで購入したお土産まとめ【コスメ編】

ショッピング
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。


2019年のGWに、ハワイで購入してきたお土産をご紹介いたします。

今回は\コスメ編/です。

※価格は1ドル110円で計算しています。
スポンサーリンク

クリニークのマスカラ

ハワイに来たら、絶対に購入するのがクリニークのマスカラ。
なんと言っても、価格が本当に安いんです!

アメリカブランドなので、通常でも日本の半額ほどで購入できます。

ただ!今回は更にお得に購入することができました!

\BUY 2 GET 1 FREE/

なんと、2箱買えば1箱もらえるというキャンペーンをしていたんです!
※1箱3本入り

ということは…

1箱48.5ドル(約5,335円)なので、3箱97ドル(約10,670円)。

つまり、1本約10ドル(約1100円)で購入することができます!

日本では1本3,500円くらいなので、かなりお得に購入できました!
これはかなり嬉しい。

購入店舗 Tギャラリア

バス&ボディーワークスの消毒用アルコールジェル

バス&ボディーワークスは、日本未発売のブランド。

価格も安いので、ハワイに行くと必ず購入して帰ります。

今回は、日本人のお土産に一番選ばれている「消毒用アルコールジェル」を購入しました。

1つ1.17ドル(約128円)ですが、今回は5個で6ドル(約660円)というキャンペーンをしていました。

行く度にキャンペーンをしていて、前回は3つ買ったら1つプレゼントというキャンペーンでした。

香りは10種類以上のバリエーションがあり、今回は
パイナップル
ハワイアンピンク(ハイビスカス)
ホノルル サン
ジョージア ピーチ
を購入しました。

私は、パイナップルの香りが1番好きです。

アルコールジェルは、専用のケースも売られています。

デザインによって価格は異なり、このウミガメのケースは7.75ドル(約852円)でした。

購入店舗 アラモアナショッピングセンター

アナスタシアのアイブロウ

ハワイで初めて知った、アナスタシアのアイブロウ。

旅行中にアイブロウを使い切り、急遽購入することになったもの。

ですが、本当に買って良かったと思っています。
今まで使ったアイブロウの中で、1番描きやすい!

購入店舗 セフォラ

アナスタシアのアイブロウについては、こちらに詳しくまとめています。

キャリーオンハワイのロールオン

こちらも、今回のハワイ旅行で初めて知ったコスメ。

キャリーオンハワイは2018年末に発売された、made in ハワイのコスメ。

私が購入したロールオンタイプは、一番保湿力が高いタイプです。

店員さんの「ほうれい線に効く」という言葉を信じて、日々ほうれい線にすりこんでいます(笑)

購入店舗 ユニバザー
※値段的にはフードランドの方が安かったのですが、フードランドまで行く時間がありませんでした。

キャリーオンハワイについては、こちらに詳しくまとめています。

クラハーブスの石鹸

made in ハワイの石鹸で、見た目の可愛さから購入しました。

ミニサイズが5個入って15ドルくらいだったと思います。
女子受けも抜群でした!

お土産用に購入しましたが、一つだけ手元に残ったので自分でも使っています。

全身に使用できるので洗顔として使っているのですが
泡立ちやすく滑らか
泡の吸着力が強い
泡立てると香りが弱まり使いやすい
水ですすぐと、顔がキュッキュッとなる
と感じています。

すすいでいるときにキュッキュッと抵抗を感じると、汚れがきちんと落ちている感じがして病みつきに。

購入店舗 サンドピープル(アラモアナ店)

その他

いつもは、
MACのファンデーション
ディオールのマキシマイザー
イヴ・サンローランのコンシーラー
も購入するのですが、今回はストックがあるので購入しませんでした。

ですが非常にオススメなので、気になる方はこちらをご覧ください。

まとめ

ハワイに行くと、
ハワイでしか買えないコスメ
ハワイで安く買えるコスメ
を中心に購入しています。

アメリカブランドのコスメは、日本と比べてかなり安く購入できるので要チェックです!
まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました