PR

効果がすぐ出た!上野ヤマサンのパワーストーンブレスレット

実際にあった!上野ヤマサンパワーストーンブレスレットの効果まとめ 妊活
2021年2月に購入し、3月に手元に届いた「上野ヤマサン」のパワーストーンブレスレット。

実際に届いてすぐに効果があったので、ご紹介いたします。

上野ヤマサンのブレスレットは、通販サイト(BASE)で購入しました。詳しくはこちら▼
スポンサーリンク

子宝運と金運でオーダー

私は不妊治療をしていたので、子宝運と金運をメインにオーダーしました。

実際にお悩み事を記入する欄に書いた内容です▼

第二子不妊治療中なので、子宝運と金運(不妊治療にはとてもお金がかかるので…)
あと追加できるのであれば、人との縁・機会との縁に恵まれたいです。
結構よくばりなことを書いたかもしれません。

使用されていたパワーストーンの種類と意味

子宝運と金運をメインにオーダーし、実際に届いたブレスレットがこちらです▼

上野ヤマサンのオーダーパワーストーンブレスレット:不妊治療中のため子宝と金運
ブレスレットにはパワーストーンの一覧表がついていて、使用されている石にマーカーが引いてありました。

上野ヤマサンパワーストーンブレスレットに使用されていた石(子宝運・金運)
私のブレスレットに使用されていたパワーストーンは、下記の6種類。

  1. ルチルクォーツ
  2. ムーンストーン
  3. ピンクオパール
  4. サードオニキス
  5. レッドルチル
  6. ブルーゴールドストーン
それぞれの意味は、次のように書かれていました。

石の種類 意味
ルチルクォーツ 煌めく波動で仕事運・財運を強い力で引き寄せる。
危機を回避する力、問題を克服する力を高める。
ムーンストーン 自己を否定する心を消し、新しい自分を発見できる。
月の力と強調し、女性ホルモンバランスを整える。
ピンクオパール 優しさと暖かな包容力で周りを穏やかにする。
美的感覚を磨き、独創性を高める。
サードオニキス 夫婦の幸福、結婚運を高め、愛を象徴する石。
恐怖心をなくし悪夢を追い払う。
レッドルチル 子宝のお守り、肉体の活性化。
ブルーゴールドストーン 人から愛される石。

実際にあった効果

子宝運

まずは一番の願い事であった子宝運について。

2022年3月にブレスレットが届き、効果があったのは2022年5月!

まりも
まりも

2ヵ月で効果が出ました!

具体的な効果としては、妊娠です。

2022年4月は不妊治療をお休みし、5月に体外受精(受精卵の移植)をしました。
その結果が5月に出て、無事に妊娠することができました。

第一子の不妊治療は妊娠するまでに1年3ヵ月かかりましたが、第二子の治療期間は5ヵ月。

1年はかかると覚悟していたので、5ヵ月で終えることができ精神的にも楽になりました。

金運

次に2番目の願い事だった金運について。

こちらの効果があったのは、2022年3月!

まりも
まりも

届いた月に効果を感じました!

具体的な効果としては、不妊治療の助成金です。

今までは所得制限があり、助成金を申請することができませんでした。
しかし2022年から所得制限が撤廃され、助成金を申請できるようになったんです。

助成金を初めて申請できたのが2022年3月。

私の場合、助成金を2度申請することができ、合計40万円の助成金を受けることができました。

まりも
まりも

40万円はかなり大きいです!

まとめ

初めて購入した上野ヤマサンのパワーストーンブレスレット。

私の場合は、届いた月とその2ヵ月後に効果を感じることができました。

あくまでも私の体験にはなりますが、参考になれば幸いです。

上野ヤマサンのパワーストーンブレスレット購入方法はこちら▼
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました