PR

【ハワイ旅行レポ】2日目~ブーツ&キモズ・アウラニディズニー

観光
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。

2019年GWのハワイ旅行。
実際に4泊6日をどのように過ごしたかを詳しくまとめています。

今回は2日目についてまとめました。
1日目の過ごし方は、こちらにまとめています。

スポンサーリンク

2日目

2日目のスケジュールは、まとめるとこんな感じ。
2日目は、今回の旅行のメインイベント!
アウラニディズニーリゾートへの宿泊です!

7:00 ダラーレンタカー

まず、レンタカーを借りにダラーレンタカーへ向かいました。
1泊目に宿泊していた、アンバサダーホテルワイキキのすぐ隣にあるのでいつも利用しています。

いつもは待っても10分くらいだったのですが、今回は1時間も待ちました
普段の窓口は3人体制なのですが、朝一だからか1人体制。
そりゃ時間もかかりますよね。

8:50 まさかのハイウェイ封鎖

ブーツ&キモズで朝食をとるため、H61のハイウェイを通っていました。

が、まさかのハイウェイが途中で封鎖!
こんな感じの看板が道を塞いでいました。


しょうがなく来た道を引き返して、東部海岸を通るルートへ変更。

本当は30分ちょっとで着くはずだったのに、2時間近くかかってしまいました。

レンタカー~ブーツ&キモズの道のりについては、こちらにまとめています。

10:00 ブーツ&キモズ到着

やっとブーツ&キモズに到着!

行列を覚悟していましたが、15分で店内に入ることができました。

頼んだメニューは、お目当てのマカダミアナッツパンケーキ

こってりしているように見えて、味はあっさり!
生地も柔らかく、食べきることできました。

(私は結構胃が弱いので、日本ではbillsのパンケーキが食べきれないんです…。生地がこってり系で、量も多いので。)

主人は、ハム&チーズオムレツを食べていました。

卵は薄めで、中にチーズとハムがたっぷり!
こちらもとても美味しかったです。

ブーツ&キモズについては、先ほどと同じ記事にまとめています。

12:40 アウラニ到着!

そして、ついに念願のアウラニに到着!
アウラニまでの道のりも、やたらと工事が多くて時間がかかってしまいました。

アウラニに到着して荷物を預けた後、すぐにコンシェルジュデスク(日本語OK)へ向かいました。

お目当てのグリーティングスケジュールを確認するためです。
本来お部屋の電話を使って確認しますが、お部屋の用意ができていない時間はコンシェルジュに確認します。

13:00 キャラクターグリーティング

既にミッキーのキャラクターグリーティングが始まっていたので、急いでグリーティングの場所へ向かいました。

グリーティングは、基本的に
パウ・ハナ・ルーム前
ハラヴァイ・ローン
カヴァレ・コーナー
で行われます。

30分という短い時間で、
ミッキー
ミニー
プルート
に会うことができました。

日本と比べて、
すぐ会える
ふれあえる時間が長い
たくさんの枚数を撮ってもらえる
いいこと尽くめのグリーティングでした。

グリーティングについては、こちらに詳しくまとめています。

13:30 ショップ

次のグリーティングまで少し時間があったので、ホテル内のショップを見て回りました。

アウラニ限定キャラクターのオルがびっしり。

ステラルーが4月にアウラニに登場したばかりということで、コーナーもできていました。

インターネットで得た前情報では、「オルのグッズはすぐに売り切れる」となっていましたが、全くそんなことはありませんでした。

オルのグッズについては、こちらにまとめています。

ダッフィーフレンズのグッズについては、こちらにまとめています。

アウラニ限定のグッズについては、こちらにまとめています。

その2へ続く

ショップを見て回っても時間は14時頃。
まだまだこの後もアウラニディズニーリゾートを満喫しています。

続きは、この次の記事でまとめます!

まりも
まりも

お楽しみに!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました