PR

【ハワイ旅行レポ】3日目~アウラニ・ワイケレ・ワイキキ

観光
まりも
まりも

こんにちは。
まりもです。


2019年GWのハワイ旅行。
実際に4泊6日をどのように過ごしたかを詳しくまとめました。

今回は3日目です。

スポンサーリンク

3日目

3日目のスケジュールは、まとめるとこんな感じ。

7:00 キャラグリの朝食

キャラクターとグリーティングをしながら朝食がとれる「マカヒキ」

ミッキー
ミニー
プルート
グーフィー

とグリーティングをすることができます。

食事はビュッフェ形式で、ミッキーシェイプのワッフルはマスト!

これだけでも満足できます。

マカヒキは、事前予約必須です。
予約方法
キャラグリ
ビュッフェ
デザートプレートのサービス
については、こちらに詳しくまとめています。

9:30 プール&ビーチ

午前中のプールとビーチは、比較的人が少ないのでオススメです。

大人用プールは貸し切り状態でした。

海の色も、朝の方が青くて綺麗です。

11:00 水着を素早く乾かす裏ワザ

チェックアウトは12:00。
直前までビーチとプールで遊んでいたので、水着はびちょ濡れ。

濡れたままだと困るので、裏ワザを使って短時間で水着を乾かしました。

その裏ワザはこちら。

ランドリー用のビニール袋とドライヤー/

ドライヤーで乾かす人は多いと思いますが、普通に風を当てるだけでは効率が悪く、乾くまで時間がかかります。

そこで使用するのがランドリー用のビニール袋!
袋の中で乾かすことで、乾燥機と同じ状態を作ることができます。

これで、短時間で水着を乾かすことができました。
(ランドリー用のビニール袋は、お部屋の中にあります。)

11:30 チェックアウト

フロントへ行くと、チェックインとチェックアウトの長い列が出来ていました。
チェックインの方が多く、羨ましかったです。

私は海外旅行に行くと、いつも現地のポストカードを自宅に送ります。
アウラニディズニーリゾートのポストカードはこんな感じ。

フロントの目の前にポストがあったので、そこから投函しました。

切手の買い方
住所の書き方
どのくらいで届くか
については、こちらにまとめています。

12:15 ワイケレプレミアムアウトレット

アウラニディズニーリゾートから車で20分ほどのところに、ワイケレプレミアムアウトレットがあります。

ブランド品が安く、ワイキキからも30〜40分で来れるので、毎回来る場所です。

日本でも人気のある
トリーバーチ
コーチ
フルラ
の価格を調べてきました。

こちらに詳しくまとめていますので、宜しければどうぞ。

15:00 レナーズベーカリー

ワイキキでも人気なレナーズベーカリー。
なんと、ワイケレにもワゴンで出店しているんです。

アウトレットの目の前にワイケレセンター(マックなどがあるところ)があり、その隅っこにワゴンがあります。

ワゴンでも店舗と同じ味!!
オリジナルのマラサダは、ふわふわで美味しかったです。

ワゴンの場所
メニュー
については、こちらに詳しくまとめています。

16:00 東部海岸ドライブ

レンタカーの返却まで少し時間があったので、東部海岸をドライブしました。

ブーツ&キモズに行く時に通ったルートです。

ビューポイントがいくつかあって、多くの方が景色を楽しんでいました。

ハワイに来た!という気分を味わえて、とっても気持ちのいいドライブコースです。
車を停められるところもありますよ。

今回は時間がなくてマカプウまでは行けませんでしたが、次回はマカプウにも行ってみたいと思っています。

18:30 セフォラ

レンタカーを返却し、ワイキキのセフォラへ向かいました。

セフォラは、コスメのセレクトショップです。

アイブロウを旅行中に使い切ってしまい、真っ先に思い付いたのがセフォラでした。

セフォラでは、アイブロウトリートメントのパイオニアブランド「アナスタシア」の商品を見つけて即購入!

使用感がよく、買って良かったと思うアイブロウです。

アナスタシアのアイブロウについては、こちらにまとめています。

19:00 コココーブのポケ丼

主人がポケ丼が食べたいということで、コココーブへ行きました。

手軽にクオリティーの高いポケ丼が食べられるので、コココーブはオススメです。

ちなみに、この日は昼食なしでした。
朝のビュッフェとお昼のマラサダで、お腹がいっぱいだったんです。

ハワイ旅行中、朝・昼・晩としっかり食べられたことはないと思います…。

まとめ

3日目は朝からグリーティングが出来て幸せな1日。

チェックアウト日もグリーティングができるので、余裕がある方はお昼過ぎまでいても楽しめると思います。

チェックアウト日はドナルドのグリーティングもあり、私は名残惜しく帰りました…。

4日目は、朝からマノアの滝へ向かいます!
何気に初めてのマノアです。
まりも
まりも

本日もお読みいただきありがとうございました。
\MAHALO/

観光
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました